fc2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

08/20のツイートまとめ
ikaika_sub

デイリー 柏のさかなくん【脱原発に一票】 紙が更新されました ! https://t.co/Yq2jfrdd99 おかげで @I6E70p8zC0lWXfs @ladygaga_nofur @kyrina07 #脱原発 #再稼働反対
08-20 00:19

RT @tokinoyurugi: ちょっと不謹慎な事を呟きます。2歳児を発見した凄腕ボランティアさん尾畠さんなら、大阪で逃亡している犯人も見つけてくれそう。勘がいい人は勘がいいからね。って思うけど尾畠さんに何かあっても困るから撤回。彼には元気でいて欲しいし…
08-20 05:22

RT @ALC_V: 首相「気持ちの中におごり生じた」 国会答弁を反省:朝日新聞デジタル https://t.co/f9dDluu3OJ 加計学園の加計孝太郎理事長との関係については、ゴルフや会食をしても「『獣医学部をつくりたい』という話は全くなかった」と改めて強調した。/完…
08-20 05:22

RT @osakatokikenbot: 「大阪都構想は、大阪市の解体に他ならない。大阪市は自治権を失い、大阪府によって直接統治される。都市計画決定をはじめ、多くの権限を大阪府に吸い上げられる。こんなものが地方自治の伸長に役立つはずはない。」 山口二郎 (法政大学・教授) 政治学
08-20 05:22

RT @gamayauber01: 今日は日本語の再生について議論しようと思って午後いっぱいあけて準備していて損した。日本人には議論なんてする気なんてないのを忘れていたw忌憚なくいう。日本人はなんて悪意ばかりでバカなのだろう。こんなことで、あなたたちが立ち直る日なんて来…
08-20 05:22

RT @shirobotan10: 引用いくら司馬遼太郎の作品を読んでも、革命はできないのである。革命に必要な権謀術数のテクニックは省かれているし、何より、革命にとっての「血液」とも言える、カネの話が出てこないのだ。
08-20 05:22

RT @PeriKazuko: 【狂気】高知県立大が蔵書3万8000冊を焼却!「戦前の郷土関係の本、現在は古書店でも入手が難しい絶版本、高値で取引されている本が多数」~学問の府である大学が本を焼却!何と云うことを! https://t.co/FSbd5fACoT
08-20 05:23

RT @kikko_no_blog: あたしがどれほど「ラジオの交通情報マニア」なのかということは、1年前に書いたこちらのエントリーをお読みください♪→ https://t.co/XbF9XytifT
08-20 05:23

RT @yoyuu_y: 「米国の声」は日本メディアが作った神話 猿田弁護士が指摘 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/CbQRgF3Gq5 @theokinawatimesさんから
08-20 05:25

RT @kGxH5dc4iaKG45A: 日本のマスメディアは国会、行政、司法と共に腐ってしまい、真相を自ら究明し国民の付託に答えることを放棄してしまった。新聞を読んでも自分の主語が見えない。義務を果たせ。「米国の声」は日本メディアが作った神話 猿田弁護士が指摘 https…
08-20 05:25



続きを読む >>
スポンサーサイト



Twitterまとめ | 04:21:13 | コメント(0)