fc2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

03/03のツイートまとめ
ikaika_sub

デイリー 柏のさかなくん【脱原発に一票】 紙が更新されました ! https://t.co/ZQmQi4mAv6 おかげで @yukiyanagi3333 @madomakusu @Midas_TOKYO #脱原発 #原発
03-03 00:22

RT @harumi19762015: 中2の女子生徒のタグみたらいい大人がクソリプ入れてブロックされて喜んでるんだけど、ほんと大人がボンクラばっかりだから中学生が頑張っちゃうんだよな。
03-03 05:37

RT @ssk_ryo: まぁ、でも韓国と断交とか言ってんのは、いい歳したおっさんかおばさんか、おじいさんかおばあさんなんでしょう?もう懲戒請求の一件(実際は3000件くらい)以来、ネット右翼の人たちが、おっさんかおばさんか、おじいさんかおばあさんにしか見えなくなってしもた。
03-03 05:39

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 安倍周辺が小沢訪朝に神経を尖らせているという。本当に安倍は笑わせてくれるが拉致問題解決にはやはり小沢が動くしかないのでは。米中首脳にも動じない小沢は金正日にも会っており今度はアントニオ猪木もいる。安倍は焦るだろうが小沢とは政治家としての…
03-03 05:39

RT @tako_ashi: 発言の末尾に「ww」や「笑」を付加している人たちがそれらの記号を通して言おうとしているのは、「オレは笑っているぞ」というよりは「オレは余裕だぞ」「必死じゃないぞ」ということなのだと思うのだが、「必死じゃないぞ」ということをわざわざ言うのは、やっぱり…
03-03 05:39

RT @gorohani: アナトールフランスは悲しみを込めてこう書いた。「私は1914年以来の世界大戦の本当の原因がなかなかわからなかった。しかし今それがはっきりわかる。現代の世界戦争の根本原因は資本主義にある。資本主義が戦争を最後の切り札とし、そこに資本をつぎ込み、銀行工場…
03-03 05:39

RT @utumikeiko: 新聞を見ていて困るのは読めない地名が殊の外多いこと。この前の市町村合併からそんな市町村が多くなったような気がする。伝統の地名や名称が一文字付けば何とか見当がつくが当て字等では全く手がかりがつかめない。新聞が今少し基準をゆるくしてフリガナとかローマ…
03-03 05:39

RT @260yamaguchi: 安倍政権を批判する人を反日と呼ぶ夜郎自大の連中が安倍首相を取り巻いている現状で、安倍首相が自分を国家と思い込むのも必然の帰結。新しい元号に安の字を入れるという話が恥ずかしげもなく語られることも、安倍による国家の私物化の現れ。
03-03 05:39

RT @usami_masaki: 正に! その通り。関西のお笑いが広がった事で人を馬鹿にしたり間違いを笑いにする事が一般的になってしまったのは気付いている人は分かっている。サンドイッチマンの功績は1に嫌味のない、健全な笑い2に復興支援以前からファンな…
03-03 05:39

RT @ArthursWebsite: サンドイッチマン、笑いに嫌味が無いんだよね、人を蔑む様な笑いの取り方しないけど普通に面白いとこがいい、そこがダウンタウンやとんねるずとレベル違うとこ #金スマ
03-03 05:40



続きを読む >>
スポンサーサイト



Twitterまとめ | 04:03:34 | コメント(0)