FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

07/29のツイートまとめ
ikaika_sub

今井議員巡り眞鍋発言に共感 https://t.co/obxi0GTe6b https://t.co/bB0mVOwvcs
07-29 00:06

デイリー 柏のさかなくん【脱原発に一票】 紙が更新されました ! https://t.co/0PTeyGCudA おかげで @kawazoemakoto @Epsilon273 @samarikura #脱原発 #護憲
07-29 00:17

韓"軍艦島"女優が日本擁護か https://t.co/tlDidWQc77 https://t.co/X3916kB9dW
07-29 00:38

海老蔵「おめでとう」麗禾ちゃんの6歳誕生会開く https://t.co/oBGPNF57fK
07-29 01:37

RT @zamamiyagarei: 泉田前知事が、新潟第4区から出馬するかという噂が地元では広がっている。財界にいがたも扱っている。
07-29 04:17

RT @zamamiyagarei: https://t.co/TtTn3n2hml
07-29 04:17

RT @zamamiyagarei: 上越市長選挙に出る後藤さんはすごいですよ〜。「佐渡ヶ島と本土に橋をかけよう」という公約を掲げています。実はこれ、田中角栄が発言したのが最初なんですよね〜。上越市長選に佐渡在住の後藤浩昌氏が立候補 | 上越妙高タウン情報 http…
07-29 04:17

RT @WoodBookbegin: 座間宮ガレイ「選挙お勉強会/新聞読み方講座」再スタートのお知らせ!全国の地方地方のお勉強会を行いながら、皆様の街の政治を勉強させていただければと思います。私もがんばりますので、ぜひ、あなたの町に私を呼んで下さいませ。https://t.c
07-29 04:17

RT @zamamiyagarei: 左派も賃金をあげようとか、福祉政策を充実させようとか、財布の問題ですよね。広義では、どの政党も利害で動いています。 https://t.co/ZZ6LeqOO9L
07-29 04:18

RT @zamamiyagarei: 世界の左派は、緩和政策ですよね。日本はなんだかそうではない。少なくとも財務省を代弁するとみられる野田民進党はそうではなかった。そこで、右派の自民安倍政権が緩和政策をやるメリットが出てくるわけです。まず野党が勝てない理由は明確です。割れてるか…
07-29 04:18




RT @zamamiyagarei: お返事遅れてすみません。大阪の有権者の皆様と合流したことで、私も大変学ばせていただいています。次回の八月四日の大阪政治ナイトにも向かいます!楽しみですね! https://t.co/WOqTptutKb
07-29 04:19

RT @adjacencypair: @zamamiyagarei ありがとうございました😊冒頭の共闘すれば勝てる訳でもないという話が面白かったです。維新によるフェイクが多い中、意識の高い層とふわっと流される層の情報ギャップが激しいです。問題はやはり選挙。大阪の雰囲気を感じてい…
07-29 04:19

RT @cupcake1718: 座間宮ガレイ氏の選挙新聞には是非「連合」をじっくり取材してもらいたい。 市民運動「市民」の気に入らない民進党の選択は「連合」のせいだと思考の回路ができかかっているけど 実体のないものを「連合」と呼んでいそうだ。
07-29 04:19

RT @1989daichi: 座間宮ガレイさんの小池さんの離党届けがこのタイミングで受理された理由が目からウロコ…もっと目の前で起きてることをなぜなぜ思考で考えないといかんな〜。詳細は彼のFBの書き込みまで
07-29 04:19

RT @b10_nefion: かつて『は?なんで安倍自民が勝つの?ありえねー!みんな投票行けよ!!政治考えろよ!!』っていう考え方だけだった私が、『選挙っておもしろい!参加してみたい!』っていう考え方にシフトできたのは、多分座間宮ガレイさんと、そのツイキャスに集まる面々の…
07-29 04:19

RT @zamamiyagarei: むしろ不正選挙は絶対になくならない派ですよ。民主主義の歴史は不正選挙の歴史といつも言っています。 https://t.co/4v65hOzgox
07-29 04:20

RT @zamamiyagarei: タイトルを変更したまま、全ての記事が残っていますのでご安心を! https://t.co/5gXeGDrpDF
07-29 04:20

RT @gasha_general: 久しぶりに見たら,すっごいサッパリしとる。「座間宮ガレイの世界」名前も「アモ〜レ」みたいな感じやし。 https://t.co/XY9FyzwzHG
07-29 04:20

RT @oldblue2012: ゴミ焼却炉の労働者をわかろうともしない人間が、何が再エネで明るい未来だ、それは偽物だ!放射性物質の塊の焼却灰を頭からかぶってみろ!まつ毛も鼻毛も真っ白になるまで肺の中に毒を吸い込んで働く者の気持ちも分からず何でも燃やせというな! http:…
07-29 04:20

RT @zamamiyagarei: 焼却炉のスス落としの作業員は、放射性物質だけではなく、水銀なども濃縮したススを払うのですね。原発作業員より過酷です。
07-29 04:20

RT @zamamiyagarei: 日本の人々は増税は悪だと即座に判断しますね。悪いことというイメージは払拭していただきたいですね。税率が高くないと高福祉国家は実現できないですからね〜〜。 https://t.co/Hyv1c9CQ1T
07-29 04:21

RT @kingsofmetal666: 「オトコ臭」なんておぞましいフレーズを用いたCM、速攻でフルボッコされると思ったら今日も当たり前のように流れているあたり、なんだかなあと。
07-29 04:21

RT @osakapolitics: 確かに。「メス臭いのをこの商品で浄化しよう!」なんてCMやってたら大炎上でしょうな。 https://t.co/IUqSChMChh
07-29 04:21

RT @zamamiyagarei: 北朝鮮問題は本当に大事なことなんですよね。東アジアの安定をどのように作るかという人類の課題。そこが抜け落ちてるから北朝鮮ミサイル報道がバカにされ、有権者もセンスを磨けないのよ。北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体発射 政府関係者htt…
07-29 04:21

RT @oldblue2012: @zamamiyagarei 使い捨て社会を維持するためには、ゴミの焼却は不可欠。ゴミを燃やせば消えると勘違いしている人が多いのです実際には有毒な灰が残り、それを埋める処分場がずっと必要になるということ 。ごみ焼却の危険性は広く知らされて…
07-29 04:21

RT @zamamiyagarei: ですね。ある時、焼却炉のスス落としの作業員を父に持つ女性からお電話が来て、たくさんお話を聞きました。作業着を洗濯すると水の色が赤とかに変わる。お父様は白血病で亡くなったとのことでした。 https://t.co/PXlSe4a1xx
07-29 04:21

RT @_3943121172472: @zamamiyagarei 消費増税が、今必要かは?違うかも知れません。高福祉とは?今までの消費税はすべて社会保障に使われていたのでしょうか?介護保険法を見ても、福祉政策は落ちているように、私は感じます‼介護報酬下がってます。すでに。ケ…
07-29 04:22

RT @zamamiyagarei: 疑問を持つことは大事です。税金の使い道をきちんとチェックするのも大事です。そして同時に世界の福祉大国のことも念頭に置いておくと良いですね。日本は財政や税についての教育がないのですよ。世界の税制くらい勉強しとくと色々わかりそう。今後の研究…
07-29 04:22

RT @osakapolitics: リベラル側でこれ言えるとこが座間宮さんの偉いとこ。「北の核は問題視するな!日本に関係ない!こんな話するなんてけしからん!北の核より内政!」と浮世離れしたこと平気で言う人居るからな。それじゃ世間の一般のひとには響かない内政問題やるとして…
07-29 04:22

RT @zamamiyagarei: 危ない危ないしか言わない人もどうかと思うけど、北朝鮮問題なんてどうでもいいってのも、日本特有の内向き思考停止。右派の洗脳もあれば左派の洗脳もある。私は自分で考えたいです。北朝鮮がどうなるかは、隣国韓国の人にとっても大切だし、海挟んだ日本にも…
07-29 04:22

RT @zamamiyagarei: 先日のモンゴル大統領選挙なんて、かなり北朝鮮問題の解決に影響する可能性があることじゃないかな〜〜って関心を持ってみてました。うまく解決させることで、東アジアに安定が生まれるかもしれませんからね。
07-29 04:22

RT @okamotonobuo: 高校無償化 大阪地裁、朝鮮学校の除外は「違法」東京新聞https://t.co/sCIRXvw2zH
07-29 04:33

RT @tyu778: 命は繋ぐものだから手放していい。まずは自分が生き延びる。幸せになる。短い期間とはいえ介護するために全部捨てた私の教訓。愛だけじゃ生きてはいけない。介護殺人は美談ですまない。家族の貧困、助け合うほど苦境が深まる残酷な現実 https://t.co/Ij
07-29 04:33

https://t.co/c0DvEObQe0
07-29 04:43

https://t.co/DcRljTP78I
07-29 04:45

https://t.co/dKGEc8nrAI
07-29 04:45

https://t.co/u7nLAHbvSa
07-29 04:47

07/28のツイートまとめ https://t.co/ZforaL7P2S
07-29 05:01

RT @syufuru: @ikaika_sub おはようございます。29日(土)21時、勃興する中国経済のインパクトAIIB不参加で日本は世界で孤立!?―現代のシルクロードに日本はどう対応すべきか?横浜市立大学名誉教授・矢吹晋氏インタビュー2を再配信。https://t.co
07-29 05:10

RT @pamia4: The latest デイリー pamia! https://t.co/1vRy7IID94 Thanks to @taka197811281 @FREDY_OYAJI @ikaika_sub #dunkirk
07-29 05:10

RT @yasuakiadachi: 日報は隠していない!? 辞める理由は「監督責任」!? 部下の報告やメモは「見ていません」「知りません」「承知しておりません」〜特別防衛監察報告を受け稲田朋美防衛大臣が辞任 https://t.co/Bymlw0CE41 @iwakamiya
07-29 05:10

RT @sspmi: 木曜日(27日)は朝鮮戦争勝利記念日だからミサイル発射するかもね、ということはもうずいぶん前から言われていたわけで、そんなタイミングで陸自トップ、事務方トップ、政治家トップがそろってトリプル辞任するくらいだから、たいしたことないんだよ、我が国の防衛にとって…
07-29 05:11

RT @KazuhiroSoda: そうですね。それに資質も経験もない稲田朋美氏を防衛大臣に起用するくらいなんだから、「日本をとりまく安全保障環境の厳しさ」なんて、さほど大したことないのでしょう。逆に大したことあるのに稲田氏を起用したのなら、それはそれで大問題だし。 https…
07-29 05:11

RT @magosaki_ukeru: 稲田大臣、辞任に追い込む異例の力。7日後の内国改造まで持たず。PKO5原則で「紛争当事者間で停戦合意成立してる事、つまり戦闘があってはならない。だから日誌隠蔽。隠蔽を自衛隊だけに罪かぶせようとする動きに自衛隊内に強い反発。無料1時間 ht…
07-29 05:11

RT @taatyandes: 国を守るためではなく、保身のため嘘をつき続けた大臣。しかし、他人を攻撃するのは上手でも攻撃されるのには弱い、「集団的自衛権」的人物でもありました。 https://t.co/wgbrspJXYS
07-29 05:11

RT @okamotonobuo: この記事を書いている筆者の「法案全文解説」に足りない部分があります。 https://t.co/uCu4qUjWiI
07-29 05:11

RT @okamotonobuo: 「政府は朝鮮学校について、北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会との関係を挙げ、生徒に対する就学支援金が授業料に充てられない懸念があると主張」したそうだが、それならば朝鮮学校が生徒から授業料もしくは、それに該当するなんらかの寄付金を徴収した時点で無償化…
07-29 05:11

RT @hivere: 民進党が国民の支持を失った理由は明確。政権交代立役者の小沢一郎と創設者の鳩山由紀夫を党から追い出し、マニフエストを自ら破り消費増税し実は自民党と変わらぬ政党だと国民に思われたからだ。信頼を取り戻すには政権交代原点に帰ることだ。原点回帰を国民に伝える良い方…
07-29 05:12

RT @sohbunshu: まったくだな https://t.co/VhUA0iThHb
07-29 05:12

RT @kikko_no_blog: 田中良紹氏「嘘で塗り固めるしかなくなった安倍総理の支持率回復戦略」→ https://t.co/vbJt29suXm
07-29 05:12

RT @kuu19660622: 結局、南スーダンは戦争だったんです。だから日報は隠蔽された。集団的自衛権は憲法違反😾戦争に反対です🕊#ヤバすぎる緊急事態条項47年政府見解まとめ~集団的自衛権(戦争法)を可能にした『47年政府見解』って?~NAVERまとめ〜https:/…
07-29 05:12

RT @kenpouhikaku: 【 憲法くらべ】公共の福祉条文ではないけど重要にゃ。現法では個人同士の権利がぶつかった時、互いの幸福を考えて調整する公共の福祉が尊重されるにゃ。改憲案では公共の福祉が「公益・公の秩序」の言葉に変わり国の利益や秩序が優先されるにゃhttps…
07-29 05:12

RT @gandhinokotoba: 「真実はすべて心の中にある。人はそれを探し求め、真実によって導かれなければならない。」マハトマ・ガンジーガンジーの言葉→https://t.co/quCzpdS7WG#ガンジー #世界平 ##相互フォロー
07-29 05:12

RT @black_award: クリスマスの手記|佐賀新聞LiVE https://t.co/8CVFitOHJp電通は午後10時の一斉消灯を始め、帰社を促している。ただ、仕事を持ち帰る社員もいるという。高橋さんの最後の訴えを無駄にしないためにも見せかけの改革で終わってはな…
07-29 05:12

RT @munotakeji_bot: 今日の失敗は、失敗した原因を正確に反省すれば、明日は武器となり、明後日には財産となる。
07-29 05:12

RT @hyodo_masatoshi: 稲田朋美が「かねてより総理と相談してきた」と。これは本音ですね。日報の隠蔽も、政権を直撃する問題なので、逐一安倍に相談していたのです。これは政権の隠蔽問題でした。だから安倍は、指示通りに動いた稲田を切れなかったのです。https://t…
07-29 05:12

RT @bobby_muntan: 【拡散希望・パクツイOK】山尾議員に林文子の応援のことを問い詰めたい方はこちらへhttps://t.co/pRiEIciDcp
07-29 05:13

RT @nabeteru1Q78: この人がまるでゾンビのごとく今日まで大臣を続けた理由なんて一つしかないからな。嘘つきの総本山が誰か分かってきましたね(前から分かってたけど)。 / “稲田氏辞任会見でも失言 今度は安倍首相の虚偽答弁に発展|政治|ニュース|日刊ゲ…” http…
07-29 05:14

RT @nabeteru1Q78: 文民統制できない内閣はそれだけで総辞職に値する。謝罪で済む問題ではない。 / “「国民におわび」と安倍首相 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/lEmqivP6X4
07-29 05:14

RT @kentarotakahash: 「それ程大きな事と思ってなかったようだ」「知り合いを介して頼まれて断れなかった」 横浜市民を馬鹿にした話ですね。最悪。https://t.co/Anrp5CjBBn
07-29 05:15

RT @kentarotakahash: 林文子と理念や政策を同じくする議員が応援するなら、それは自由(民進党内は幅広いから、松原仁のような日本会議系議員が林の応援に立っても何の驚きもない)。が、しがらみに負けて、自身の信条や過去の言動と矛盾する街宣に駆り出されたのなら、山尾さ…
07-29 05:15

RT @kentarotakahash: つまり、山尾さんは自分自身も守れなかった。横浜の子供達は守る気持ちはなかった。
07-29 05:15

RT @kgssazen: 代表辞任で蓮舫たたきが一段落したと思ったら、今度は間髪入れずに山尾たたきが始まった。しかも、その大半が「山尾代表」を声高に叫んでいた層と重なる。だから、幻滅も大きいのだろう。自分が横浜市民だったら伊藤氏に投票すると思うが、山尾議員の今度のやらかしにつ…
07-29 05:15

RT @kentarotakahash: 横浜市民じゃないからだね。 https://t.co/xu24s0xxuK
07-29 05:15

RT @keiki22: もし、林文子を応援してたとしても、この一週間の政治情勢を考えれば、あの街宣をドタキャンするくらいの政治判断が効かない時点で、その政治センスはどちらにしろ問われるでしょ?裏切りとかそういう単語が当てはまるというよりも、自分の政治信条すら自分でバイアスかけ…
07-29 05:15

RT @keiki22: 自己評価がマーケティング出来てないんですよね、政治家一般的に。蓮舫さんも同じよう。それが作り出せるのが小池百合子かと。でも、ズレてる部分も沢山ありますが。 https://t.co/vHnCyA4QzR
07-29 05:15

RT @kentarotakahash: いいえ、たぶん林文子の政策には一つも共鳴していないのに、頼まれて断れず、応援に行ったのです。 https://t.co/hDO7Nu9aEA
07-29 05:15

RT @KakioKueba: @kentarotakahash 神奈川県は堂々の?全国ワーストワン。図書館の人口当たりの設置数。人口100万人当たり神奈川県は9.3館。(都道府県別 図書館数ランキングより)全国1は山梨県で59.7館。横浜市も18区で合計21館。文科…
07-29 05:15

RT @kentarotakahash: 良く出来た戦略だとは思う。 RT @SukiyakiSong: そうなんです、民進党神奈川県連は二人の女性議員を「安倍晋三への批判の盾」に利用したのです。https://t.co/SsBM4IVpWO
07-29 05:16

RT @sir43k: 大図書館(中央図書館)だけではダメで、地域に身近な小図書館が充実していることが重要なんだってことを「中小レポート」が明らかにした。そのことを実践で証明したのが日野市立図書館。という歴史..「カジノ作るな、図書館作れ【横浜市長選】」https://t.co
07-29 05:16

RT @keiki22: これ、とても嘘ついてるように見えないんだよなぁ。しかも、これ僕の独占じゃないです。日本テレビ系列以外の民放さんが持ってます。きっといつかテレビにも出てくるでしょう。 https://t.co/kkP9o3VgsK
07-29 05:16

RT @okorineko: 山尾志桜里は横浜市民のことを考えていないことが問題、というシンプルなことが理解できている普通の人と、そんな当たり前のことも見えない社会運動バカがいるということだな。
07-29 05:16

RT @randyjoye: 山尾さんに関する中野先生の話は、途中で論点をずらしていると思う。山尾さんという政治家自体が評価されるのは当然でしょう。国政を理由に生活を変えられたら、横浜市民はたまらないじゃないですか。それを「お前らが弱いからだ」というのは、ネオリベだと思います…
07-29 05:16

RT @audrey_biralo: どんな事情があろうと、政治家が、自身が掲げてきた政策と真っ向から対立するような政策を掲げている候補の応援に立つなど、ありえないだろう。それでは、そもそも政治家やっている意味がない。https://t.co/GJAFAdbtBb
07-29 05:16

RT @audrey_biralo: 中野晃一のこの論評には、肝心の横浜市長選の政策にかかわる話(山尾が林を応援することが、それぞれの政策面や政治信条でどれほど矛盾することか)が一個も出て来ない。そこが指摘されているというのに。 https://t.co/quYPej6kTd
07-29 05:16

RT @NOSUKE0607: 今日から山尾さんが、対する伊藤候補のところに応援に行っても、もう驚かない(笑)。それを非常識と罵倒されても、あるいは「林氏の政策を知らなかった」と言い訳してアホ呼ばわりされても、今からできる軌道修正はそれぐらいしかない。まあ、あり得ない話ですね…
07-29 05:16

RT @kentarotakahash: 民進党県連代表の後藤さんも両候補の応援に顔を出しているようなので、ありじゃないですか? https://t.co/vuvCTdCZMZ
07-29 05:16

RT @kentarotakahash: ただ、山尾さんの場合1. 林文子のカジノ、教科書、給食などの政策に共鳴して応援した → アウト2. 林文子のカジノ、教科書、給食などの政策に共鳴はしないが、党や連合に乞われて応援した → アウトのダブルバインドなのが辛い。公に口…
07-29 05:16

RT @kentarotakahash: 残された釈明の方法は、林市長の政策については預かり知らなかった、とすることか。知らなかったが最強…て、あれ、最近よく見かける光景だが。
07-29 05:16

RT @cheers_rocket: @Mahler_Brahms 横浜の中央図書館は使いにくいんだよ〜メインの蔵書は四階五階にあるのにエレベーター2機しかなくて、常に満員で何回も素通り。諦めて階段使おうとするとこれまた狭い螺旋階段一つしかないし…下りは目が回る。誰が設計したん…
07-29 05:17

RT @kentarotakahash: これはある。クラシックな県立図書館の方が好き。 https://t.co/OVwl8ZeM6b
07-29 05:17

RT @kentarotakahash: それにしても、東京→横浜と移り住んだ経験のみから、横浜は図書館がないという最初のツイートをしたんだが、調べてみれば、全国ワーストだったとは。https://t.co/4RtYgnfWvz
07-29 05:17

RT @kentarotakahash: あと、横浜中央図書館は地下に12000枚のCDを所蔵してるんだが、調査研究のために集めたということで貸し出しは無し。試聴ができるだけ。となると、当然ながら利用は少ない。とあるシリーズのCDが所蔵されていて、興味あるのだが、十数枚も出庫し…
07-29 05:17

RT @KaSuehiro: 国会の質疑では結構論理的に自民党を追い込んでいるのに、テレビはそれをロクに報道・放映しない。それで人気が上がらなくて党内でゴタゴタ、そしてまたゴタゴタを報道…という悪循環。片や小池百合子党は何でもかんでも清新なイメージで放映するような。 https…
07-29 05:17

RT @keiki22: うーん、蓮舫にしろ山尾さんにしろあのタイミングで都知事選に出てたら、小池百合子以上に人気になったと思います。だから、テレビが握ってるというより、流れを誰が掴んだのか?っていうだけかと。 https://t.co/INeqGTwb1t
07-29 05:17

RT @katepanda2: 中野晃一先生の投稿を是非。リベラルが組織票になってない、山尾さんはまだ若手、組織票ないと小選挙区では勝てないというのはその通りですね。リベラル層を組織票にしなければ。そうなってない状況を変えましょう。山尾さんの葛藤を思います。https://t…
07-29 05:18

RT @kentarotakahash: 横浜市民にとっては、山尾さんの葛藤、よりも大事なのは、家族が暮らす横浜市の環境を守ることです。カジノや日本会議系教科書から。葛藤があるくらいなら、横浜に来てくれるな。 https://t.co/YGX6DmcUSA
07-29 05:18

RT @Medicis1917: 菅官房長官の言い草ではないですが、閣僚の選定及び罷免は首相の専権事項ですから、閣僚の不祥事にまつわる責任は最終的に首相に帰するものです。にも拘らず、安倍首相は稲田防衛相の許し難い不正を全て見逃してきた訳で、これは市民に対する裏切りに他なりません…
07-29 05:18

RT @ksmkwd: 自らシロアリ民進党議員、本当に頭が悪い「党勢衰退」の原因が解ってない?なぜ小沢代表当時に民主党が国民の支持を得て躍進できたのか。その当時の政策を今一度見返して見ると良い。そこには「国民の生活が第一」のスローガンと、そのための政策の数々https://t.…
07-29 05:18

RT @hivere: 2009年民主党が政権交代に成功し300議席を得たのは「国民の生活が第一」のマニフエストを支持されたからだ。それは、国家が第一、大企業が第一、米国が第一の安部自民党に真向反対のスローガンだった。新民主党が国民の信頼を取り戻したいなら「国民の生活が一」を再…
07-29 05:18

RT @buu34: 日刊ゲンダイの1面「PKO5原則を無視し、情報を隠蔽して派遣した自衛隊」って、「石破4条件を無視し、情報を隠蔽して認定した国家戦略特区」とかぶる構造は一緒ってことか
07-29 05:18

RT @kimuratomo: 「北朝鮮のミサイルが、北朝鮮のミサイルが、北朝鮮のミサイルが」とTVで繰り返し大騒ぎしまくっているのが、NHKと日テレとフジという、何とも分かりやすい状況。政府公報に讀賣に産経。稲田逆風を和らげるに必死、今日も安定の政権擁護の「危機扇動」。北朝鮮…
07-29 05:18

HKT宮脇が体調不良で欠席へ https://t.co/OQipdocOv8 https://t.co/6TZgefBfh5
07-29 05:35

"イッテQ"出演者の混浴流出? https://t.co/Xde5k5RY2x https://t.co/IZUksb12YT
07-29 05:35

07/28のツイートまとめ https://t.co/lJcKx8yFnz
07-29 05:54

RT @WoodBookbegin: 日報を隠蔽した真犯人は誰だ?安倍首相が、稲田をどうしても辞めさせられなかったのは、そもそも安倍が「戦闘」と書いてある「日報」の存在を「隠蔽せよ」と命令したからではないか?安倍が真犯人なら、稲田をなかなか辞めさせられなかっただろう。http…
07-29 07:04

RT @ImmotalBeloved: 〜命懸けの方が素晴らしい、という誤った常識が安倍官邸にあったのではないだろうか。そうした活動実態を飼い主の米国に見せる絶好のチャンスと考えて、安倍官邸は自衛隊を南スーダンから引き揚げさせる、という選択肢を握り潰したのではないだろうか。ht…
07-29 07:04

RT @CYHbyAH: 稲田朋美はただの操り人形であって、安倍晋三が関与してるに決まってるんだけどなあ。-日報を隠蔽した真犯人は誰だ? https://t.co/b4V7rjh2TB
07-29 07:04

RT @montagekijyo: そのために両院に国政調査権(62条)があるのに与党が妨害している。
07-29 07:04

RT @value_investors: 防衛大臣がいない時にミ◯◯ルを撃たれる日本(しかも自ら引き起こした言動で辞任)。危機管理ゼロ
07-29 07:04

RT @value_investors: ここ数日でミ◯◯ルを撃たれるかもしれないとメディア上でも散々言われてるのに、タイミングよく辞任して自ら空白を作るなんて、なんという危機管理のなさもっとずっと前からやめていればこんな空白できなかったのにこんな危機管理のできない人が…
07-29 07:04

RT @value_investors: 【(日経)安倍晋三首相は29日未明、北朝鮮がミ◯◯ルとみられる飛翔体を発射したことについて「国民の安全の確保を第一に万全を期したい。国家安全保障会議(NSC)を開く」と述べた。首相官邸で記者団に語った。』もっと早く稲田をやめさせてた…
07-29 07:04

RT @value_investors: 北◯◯がミ◯◯ルを撃つかもしれないと散々言われてる最中に辞任する防衛大臣ってなんなの?もっと早くやめてればこんな危機管理の空白を作ることもなかったのに。これでよく国家を守るとか言えるよね・・・信じられないわ。
07-29 07:04

RT @value_investors: 北◯◯がミ◯◯ルを撃つかもしれないとメディア上でも散々言われてる最中に辞任したということは危機管理能力ゼロの究極的に防衛大臣にふさわしくない人が防衛大臣やってたって事ですよね。こんな人を選んだ人も選んだ人だよね。
07-29 07:04

RT @gaitifuji: 地球儀持ってきて発射方向を見たら、米国に向けてのものだと誰でもわかるもので、しかもおおよそいつ発射するのかも中身も丸わかりで、だから韓国も米国も大した騒ぎにならないのに、何故か本来蚊帳の外のはずの日本が真っ先に大きく騒ぎ出すと云う意味不明なことをい…
07-29 07:04

RT @buu34: 自民党しぐさ「手をつないだだけで、一線は越えてません」「ゴルフをしただけで、一線は越えてません」
07-29 07:05

RT @aiko33151709: 稲田さん、正直に告白しましたね。防衛大臣として、逐一総理に相談、指示を仰いでその通りに行動してきただけと白状しました。あなたと総理の親密さから当然そうだろうとは思っていました。隠ぺい問題もあなたの独断ではなく、総理の指示に従ったまでだったので…
07-29 07:05

RT @kimuratomo: 『稲田氏辞任会見でも失言 今度は安倍首相の虚偽答弁に発展』「かねてより総理と相談してきた」と稲田氏。つまり「まさにかねてより相談を受けてきた中において、いわばまさに私が最高責任者として隠蔽せよと、そう指示したわけでごさいます」だな。 https:…
07-29 07:05

RT @kikutomatu: 人生の糧、心の糧の得られる人のところには、黙っていても人は寄って行く。誰も寄ってこなくてさみしい人は自分を省みる事。権力や、慣例を振りかざすことしかできない人はそれまでのひと。
07-29 07:05

RT @kikutomatu: 後者が親だとすると、心の消耗が大きい。不運をなげきたくなるもの。理解できる。 https://t.co/mDmQqXhw4Z
07-29 07:05

RT @kai252513: 「生産性」だけで生きる価値を考えるならば、高齢者や障害者をはじめ、働けなくなった人は全て不要という結論になる。健常者だって年をとったら不要になるといわれれば、これが間違った考えだと簡単に気付けるはず… #ハートネット
07-29 07:05

RT @ailoveuu: 自宅敷地にある下水のマンホールは、蓋を開けて、簡易トイレに使えるそうです!緊急時は蓋を開けて使って良いとのこと。阪神淡路大震災で、これを知ってた人の居た地域はトイレに困らなかったとのことです! https://t.co/F732bgbnuJ
07-29 07:06

RT @kikutomatu: 今朝はあさイチ見ててゴミ出しを忘れてた。ゲストが米倉涼子さん。幼いうちからバレーなどならってた。かなり頑張り屋。見直せた。女の子にいろいろのことを習わせ学校に通わせる親御さんは、将来舅姑のかいごをさせる為にやってる訳では無い、子供自身の為なのだ。…
07-29 07:06

RT @lucreziaangelic: @kikutomatu 同感です✨介護を嫁にさせずに、介護のプロに任せる気がない舅姑は困りますよね✨
07-29 07:06

RT @kikutomatu: ほんとにそうおもいます。人を舐めてますよね。 https://t.co/2j6nG8sh7U
07-29 07:06

RT @nikkan_gendai: 【暮らし】出会いの機会が増える夏。初対面で好印象を与える年代別の髪形や会話のコツをカリスマ美容師に聞きました。 https://t.co/25swKZDsKo #日刊ゲンダイDIGITAL
07-29 07:07

RT @umekichkun: 見苦しいね、日本政府。たまには本当の事いいな。正しい事も嘘に聞こえちゃうよ。「オオカミ政府」文科省 おととし京産大に「獣医学部新設認めぬ」 | NHKニュース https://t.co/Jm1CHRqNU6
07-29 07:07

RT @kikko_no_blog: 日本の芸能人の皆さんも欧米みたいに政治的な発言をジャンジャンすればいいのに。それとも日本の芸能人の皆さんは、安倍政権による「飴と鞭」ならぬ「寿司と恫喝」で萎縮してる各テレビ局から干されるのが恐くて、第2次安倍政権が発足した5年前から「腫れ物…
07-29 07:07

RT @Dgoutokuji: 談志が参議院議員だった6年間、何度も議員会館に通ったが、受付のチェックは厳しかった。そりゃそうだ、寸志、ワシントン、かゑる、毒蝮が出入りするのだから。目的を稽古としたら怒られ、陳情と書き直した。その議員会館すら入館記録を10年間残すという。まして…
07-29 07:07

RT @nikkan_gendai: 【暮らし】米政府の呼びかけで始まった米到着便搭乗前の爆発物検査。検査対象はパソコンなどの電子機器で、対象者は“無作為”に選ばれるといいますが、検査の効果には疑問が残ります。 https://t.co/xlL5NyWPXZ #日刊ゲンダイDI…
07-29 07:07

RT @osakatokikenbot: 「大阪に府立大学と市立大学が存在することは決して無駄な重複が温存されているわけではない。…府立公衆衛生研究所と市立環境科学研究所も府民、市民の健康と環境を守るためいっそう拡充を図るべきである。」岩本智之(京都大学・元助手)気象学
07-29 07:07

RT @gandhinokotoba: 「怒りは酸のようなもので、注ぐものにも増して、その器に大きな害を与える。」マハトマ・ガンジーガンジーの言葉→https://t.co/UDTB3IdDYX#ガンジー #世界平和 ##相互フォロー
07-29 07:07

RT @ichi3358: 北朝鮮によるICBM=大陸間弾道ミサイルの発射を受けて、アメリカ軍と韓国軍は弾道ミサイルの発射演習を韓国沖で実施しました。:TBS https://t.co/N6NN7Sky8A
07-29 07:07

RT @Reuters_co_jp: ドル相場は過大評価、ユーロ・円・人民元総じて適正水準=IMF https://t.co/DiTEXytZfl https://t.co/vru5kxpnMw
07-29 07:07

RT @okamotonobuo: IMFは「ドル円」に関しては適正値にあると見ているようだ。 https://t.co/AO3mMjOIpa
07-29 07:07

RT @hoshimasahide: “未来の五輪選手”の晴れ舞台が、五輪のせいで奪われるという皮肉な事態?金なし場所なしホテルなし…東京五輪の影響で高校総体が史上初の中止危機(サンケイスポーツ)- Yahoo!ニュース https://t.co/ydHzteZLj7
07-29 07:08

RT @narumin50000: 朝鮮学校無償化当たり前だ!朝鮮学校でも子供は子供であり、貧困層とされている朝鮮居住区の子供たちが安心て学校に行けるのはいい事だ。教育費が総連に流れない様な仕組みさえできて入れば全く問題ない。妥当な判決である。朝鮮学校も学校だから! ht…
07-29 07:08

RT @narumin50000: 韓国籍と北朝鮮籍が入り乱れた民団と総連の陣取り合戦が朝鮮戦争後にあり、総連に親が入ると朝鮮学校、民団に入ると日本人学校の区分けができた。大人の都合ですから https://t.co/VYs8fSy51i
07-29 07:08

RT @Medicis1917: 多くの家庭と生徒を救う中学校完全給食実施よりも外部不経済を撒き散らすカジノ誘致を優先し、定義の改変で待機児童を少なく見積もって市民を欺いてきた林市長の再選を許してしまえば、これは単に横浜市の問題にとどまらず、日本中の地方自治体に悪例が波及してし…
07-29 07:08

RT @ichi3358: 首相の任命責任と混乱を招いた責任は重い。内閣改造で目先を変えようとするのではなく、安倍首相も辞任して国民に信を問うべきである。:琉球新報 https://t.co/nR63K6poDc
07-29 07:08

RT @aiko33151709: 加計氏とよく会ってゴルフや食事を楽しんできたのに、獣医学部の話など、一度もしていないと安倍晋三氏。こういうのを見え透いた嘘というのだ。言葉を丁寧に繕っても、国民はバカにされていると感じるのが普通だろう。そう、安部氏は国民への蔑視で満ちている。…
07-29 07:08

RT @komichi2: 結局こういうのは、野党やマスコミが馬鹿にされているという以上に、我々国民大衆が馬鹿にされているということでしょうね。「どーせ国民は馬鹿だから次の選挙まで忘れる」「開き直ってでも既成事実さえ作ってしまえば、長い物に巻かれろで諦めてくれる」とか思われてい…
07-29 07:08

RT @masaru_kaneko: 【デマゴキーは独裁政権の特徴】ボンボン独裁者は失敗を認めず反省せず、国民を騙すのが特徴だ。アベは息を吐くように嘘をつく。「低姿勢」も騙すための意図がありあり。TPPも原発も最初は反対のフリ。アンダーコントロールの嘘で全部飛んだ。「2年で2%…
07-29 07:08

RT @cracjp: なんかネトウヨの間でアホ丸出しの抗議で「ひるおび」攻撃すんのが流行ってるみたい。上念司のTL参照👉@smith796000 https://t.co/AbOFE4LoX0
07-29 07:09

RT @togetter_jp: 「アベノミクス、リフレ派、期待インフレ、内生的貨幣供給」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/8Yc7fTN3Y5 作成者: @motidukinoyoru
07-29 07:09

デーモン閣下が相撲ファンの差別に苦言「相撲を支えてきた白鵬にファンはそんな態度かよ」一方、相撲協会は差別を放置・助長 https://t.co/LvPnIAm6PV https://t.co/JnI3VsLUqI
07-29 07:12

RT @1970er: 当然の要求である。どうなるか説明もせず、ただただ移転しろという都がおかしい。◆築地市場の業界団体 豊洲市場の具体像示すよう求める | NHKニュース https://t.co/yWIWlXb92q
07-29 07:14

RT @hyodo_masatoshi: 今井絵理子とか、何の為に政治家になったのかね。「略奪不倫」より、日常の政治活動をやっていたのかな。人寄せのために、ムリして有名人を担ぎ出すのは、もうやめるべきだ。この時代、この政権には、うんざりさせられる。何、ホテルでふたりで原稿を書い…
07-29 07:14

RT @bot85231833: いよいよ信頼できる男トランプ大統領が就任するのでとても楽しみにしています。あなたの愛すべき子分でいるべく努力いたします。これからも日本はアメリカの為に尽くしたいと思います。日本は独立国だと信じているみなさん、ごめんなさい。
07-29 07:14

RT @whatsdemocracy: 「自民党の新憲法がダメなら、また国民投票をやって元に戻せばいい」という甘い考えは、恐らく通用しない。いったん与党案の憲法に変わったら、それに対する疑義は全て「公共の秩序を脅かす」との名目で取り締まりの対象に。大手メディアで議論できない。「…
07-29 07:14

RT @noiehoie: グラフにすると鮮明。やっぱり85年で争議が急減してるんだ。。。やっぱり臨調から全部やり直しやで日本。/労組なのに「味方じゃない」 愛社精神要求、解雇臭わす:朝日新聞デジタル https://t.co/pFhjRJ0pBe
07-29 07:14

RT @MAIKA215275681: @narumin50000 韓国人の水商売の連中には戸籍狙いがいるからってそこだけつついて差別するのってなんだかねー。焼肉屋やってる人の韓国人さんはすごいまともな人だったしサービス良かったよなんで戦時中強制労働迄させておいて日本は差別…
07-29 07:15

RT @kawazoetomoyuk: 残虐な人権侵害-決して見逃さない : 北朝鮮 深夜のICBMを発射 米韓の異例な対応 朝鮮半島で新展開の前兆現象か https://t.co/yxKhbR89dR https://t.co/O8Du7YYiIE
07-29 07:15

RT @kikko_no_blog: 「かつて安倍晋三は関係者に「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語っていたという」→ https://t.co/TNJmxYYDxS
07-29 07:15

RT @novtnerico: 神戸新聞NEXT|事件・事故|女性虐待通報放置 尼崎東署、3カ月後保護される https://t.co/gwMzy6ruZk
07-29 07:15

RT @batayanF3: 「個人」から「人」で大きく変わる憲法皆さん、気づいてますか?自民党の改憲によって、憲法13条の「個人として尊重される」が「人として尊重される」と一文字削除されるだけでスゴくヤバいことになることを…動画https://t.co/cMNROGme
07-29 07:15

RT @zamamiyagarei: 核のごみ最終処分場、「有望地」に900自治体:日本経済新聞 https://t.co/QYMC3LyulH
07-29 07:15

RT @hiromi19610226: 北朝鮮:ミサイル高度3500キロ超の「ICBM級」 - 毎日新聞 https://t.co/T8J2hRrqUd
07-29 07:15

RT @mutadon: NHKの複数カメラにせん光のような映像https://t.co/YL8Mve1MnU
07-29 07:15

RT @kawazoemakoto: うわわ。おそれていたことが。。。(怒)。   東京五輪に向けて小中高校生を「ボランティア」活用へ、ネットは「学徒動員」と批判 https://t.co/HGfRgPV9oa @IRORIO_JPさんから
07-29 07:16

RT @rappresagliamth: そして、宿泊費や交通費は自己負担でユニフォームは支給。↓東京オリンピックのボランティア募集がブラックすぎてネット唖然https://t.co/vgh784B7ZY…(・∀・)…そして、アベトモは土地転がしでぼろ儲け
07-29 07:16

RT @KazuhiroSoda: そもそも国の防衛を第一に考えたら、経験も資質もない稲田氏を防衛相にしようなんていう考えは起きないはず。要は国の安全よりも話題性やサプライズを優先したわけで、根本的に不真面目なんだよ、安倍さんて。日本がどうなっても構わないのだろう。https:…
07-29 07:16

RT @Medicis1917: こんな人物を擁立した時点で、自民党は完全に公民を馬鹿にしてますよ。そもそも政治家としての基本的な資質を欠いているのに、今更になって不倫ごときで騒がれているのを見ると馬鹿らしくなってきますね。 https://t.co/sWQDovn5zi
07-29 07:16

RT @cracjp: 韓国人と同和に対する差別も全く重要視されてませんけど、その張本人の1人である君が何を言っているのか。 https://t.co/89AkrFAguJ
07-29 07:16

RT @syukan_kinyobi: 論理は一貫していなければならないし、一貫していないものは論理ではない。ふつうそれはペテンとかイカサマとかいう。『貧困なる精神8集』本多勝一
07-29 07:16

RT @MMBSjapanoffice: TokyoTokyoで親子丼を頼んだら唐揚げ丼だった落ち。そして特になんとも思わず食べる。フィリピンの友人に言ったら「鶏肉と卵があればそれは親子丼」と言われる。そうだね。日本人の概念はすでに崩れている... https://t.co/0
07-29 07:17

RT @take_off_dress: 生田よしかつ「独断で豊洲移転延期を決めたのに策を出さないから毎日500万の税金が垂れ流されてる!老朽化した築地整備など本来無用な支出も出てる!更に築地関係者に払う保証金も税金!」小池都知事のせいで多額の税金が無駄に…小池百合子は無駄…
07-29 07:17

RT @SKYZandBAYZ: @take_off_dress 「都民ファースト」を「都民ワースト」と呼ぶ人、急増中!https://t.co/aKGLvZ8OTF
07-29 07:17

RT @SKYZandBAYZ: @take_off_dress 小池百合子都知事が立ち上げた有識者会議で「&TOKYOは訴求力が弱い」等として、打ち出した「Tokyo Tokyo」はいまだにメイン動画の再生回数が【たったの1500回】というもったいなさ。訴求力とは?まるで話…
07-29 07:17

RT @SKYZandBAYZ: @ikutayoshikatsu @take_off_dress 『&TOKYO』が訴求力が弱いなどとして東京都がつくり直した『tokyo tokyo』はフィリピンにある日本食ファーストフードチェーンと同じ名称。https://t.co/s
07-29 07:17

RT @SKYZandBAYZ: @ikutayoshikatsu @take_off_dress 都知事が「千客万来」開発予定の万葉倶楽部さんにも江東区にも事前説明なく公表した『築地に食のテーマパーク』でも、唐揚げ丼が親子丼として売られたりするのでしょうか。権利的に問題無く…
07-29 07:17

RT @SKYZandBAYZ: @ikutayoshikatsu @take_off_dress 都知事が万葉倶楽部さんにも江東区にも事前説明なく公表した『築地に食のテーマパーク』でも、ラーメンがラメンと書かれていたりするのでしょうか。『&TOKYO』を『tokyo to…
07-29 07:17

RT @tokaiama: ラサール石井さんが百田氏に意見。百田氏「多くの芸人たちは日本をディスっている。」⇒ラサール氏「日本をディスってるんじゃない。時のお上をディスってるだけ。」https://t.co/RnGEQfVcup吉本興業の芸人は大半が自民党保守支持層 権力に…
07-29 07:18

RT @cracjp: 雪祭りの横でヘイトデモが行われていたとき、あなたは彼らにそう言ったんでしょうか? そしてカウンタープロテストをやってる人たちもまた、地元がヘイトで汚されるのが我慢ならない「住民」だということをお忘れでは? https://t.co/vx31XNAgMV
07-29 07:18

RT @cracjp: カウンターに対して「住民は迷惑だ」とか言ってくる人がヘイターに同じことを言ってる例は皆無だし、多くの場合住民ですらない。何年も前から学習されてるイチャモンの黄金パターンを今頃、よりによって我々に言うという世間知らずが露呈しただけ。https://t.co
07-29 07:18

RT @sohbunshu: 「ナチスの偉大さ」 https://t.co/21JBO1MoQl
07-29 07:18

RT @kikutomatu: 人それぞれですが、誰であれ自分は自分のために自分の時間は使うべきなんですよね。ひとをただでつかってよいはずはないんですよね。 https://t.co/keILJtJqEz
07-29 07:19

RT @novtnerico: 稲田防衛相:「かねてより…」繰り返す 記者会見の要旨 - 毎日新聞 https://t.co/g1TCbEaZvs https://t.co/G6wrNnP7XF
07-29 07:19

RT @nobuogohara: 東京・Y.Nというアカウントで、私の個人ブログ宛てに届いたコメント。【大学の教員人事から加計学園問題を考える】: https://t.co/Lh3ojyVrQK 「平成30年4月設置」の条件が付されたことと、大学人事の関係について大変参考に…
07-29 07:19

RT @kikutomatu: 特集ワイド:かすむアベノミクス 企業業績好調 なぜ賃金はそれほどでも… - 毎日新聞 https://t.co/1dKpLGltU9
07-29 07:19

RT @puremalt2010: https://t.co/EzsXlyDQPr 日本のEEZ内に落下した可能性…これをどこまで捕捉しているかは、大気圏再突入時の日本側の迎撃能力を計る指標でもあるので実際のところ公表できないと思うが、大丈夫なんでしょうね…と知らないとやはり不…
07-29 07:19

RT @zamamiyagarei: 枝野氏、出馬の意向:日本経済新聞 https://t.co/NLo1gYlwWE
07-29 07:23

RT @zamamiyagarei: 安倍政権、続く悪循環:日本経済新聞 https://t.co/cfB080Q3xQ
07-29 07:24

RT @zamamiyagarei: ふるさと納税活況の陰で… 自治体の4分の1「流出超」:日本経済新聞 https://t.co/zmxSeuc7Xf
07-29 07:26

RT @yujinfuse: 稲田大臣が会見で「不適切ではあったが最終的に日報は公表したから国民に対しては隠蔽ではない」と、隠蔽を否定したのには正直絶句しました。後から公表したからといって、最初に隠蔽した事実が消えるわけがない。これが政府の説明ラインだとしたら、深刻に受け止めて…
07-29 07:27

RT @zamamiyagarei: 【このNEWS】トルコ大統領、「断交」仲裁は不発:日本経済新聞 https://t.co/LxWsJlNbw3
07-29 07:27

RT @mas__yamazaki: これはすごい話。「オリンピック様のためなら高校総体なんて中止にしてもいい」。広告業界や建設業界、森喜朗氏、その他五輪利権しか眼中にない人々にとってはそうかもしれないが、国民は冷静に「騙されているのでは」と頭を冷やしてみるべきだろう。htt…
07-29 07:27

RT @yujinfuse: 特別防衛監察は、私の開示請求に陸自が意図的に日報を不開示にした事実を情報公開法違反と認定しました。隠蔽自体も問題ですが、本来国民に公表されるべき日報が隠されて、南スーダンPKOに安保関連法に基づく新任務付与が閣議決定されたことが最大の問題です。この…
07-29 07:27

RT @kinoken16: NHKが「破棄したとされる日報を陸自が保管していたとされる問題」っていうんだが。ちゃうやん。「あるはずの日報を隠蔽し、存在が確認されてからも検証を拒んできた問題」だろ。なんで保管すべき文書を保存していた陸自が悪いかのように言うんだよ
07-29 07:27

RT @mas__yamazaki: 東京五輪のせいで高校総体(インターハイ)の開催が難しくなり、費用を捻出するために「約120万人の高校生から1人年約200円を出資させる」という狂った話は、安倍政権時代の日本の異常さを物語っている。稚魚を底引き網で乱獲して換金するように、相手…
07-29 07:27

RT @levinassien: 嘘をついても、あとから「誤解を招いたようなので、取り消す」と言えば何の問題もなく、謝罪も引責も不要というルールを政府が公式採用してからかれこれ三年ほどでしょうか。これが日本人のモラルをどれほど損なったか、僕たちはこれからうんざりするほど味わうこ…
07-29 07:27

RT @mas__yamazaki: 「日本で最初の女性首相を目指す」とか、お笑い草としか言いようがない。安倍晋三氏と稲田朋美氏は、実務的な能力では、何の大臣でもまともに務まるとは思えない。保身と無責任の醜態をさらけ出したあと、安倍氏はまだ自衛隊を「我が軍」と呼ぶのか。htt…
07-29 07:27

RT @Zzzzz_Zzzz_Zzzz: 基地や軍事工場の有る都市が攻撃の標的になるのは当然。原発などは真っ先の攻撃対象だ。防衛、防衛と喚き散らしながら何を守ってる?彼等が守ろうとしているのは自分達の利権です。一般市民でないことは火を見るよりも明らか。 https://t.co
07-29 07:27

RT @miyomi34: 稲田氏は「ファンからの信仰心多い方」 丸川五輪担当相:朝日新聞デジタルネトウヨに持ち上げられてたって言っちゃった…(*´꒳`*) https://t.co/s9wrgw4DKY
07-29 07:28

RT @manbownewoption: 丸川、元アナなら言葉ぐらい選べ!「信仰」?カルトと自白するな! https://t.co/sW6vGW6oFa
07-29 07:28

RT @datugennohi: <次はあなたへという意思表明。>政権再建、「つなぎ」人事で後回し 異例の外相兼防衛相:朝日新聞デジタル https://t.co/9mcOI3G1lQ
07-29 07:28

RT @zamamiyagarei: 東芝、WH米原発で追加損回避:日本経済新聞 https://t.co/qErOrmuZ0Y
07-29 07:28

RT @hiromi19610226: じゃあ、危険物を増やすのはやめてもらえないですか?それを 住民に押し付けるって、なんとまぁ 厚かましい。原子力でお湯を沸かして儲け、危険物は 住民押し付ける、厚かまし…。 https://t.co/BocncBgzUg
07-29 07:28

RT @mikarin_tokyo: この数日前に、私は娘も連れて池田利惠市議と共に三原じゅん子議員の事務所に行き、話を聞いてもらいました。しかし、子宮頸がんワクチン被害者である娘の前で、三原議員は「私はそれでも、このワクチンを推奨します」とはっきり言いました。被害に寄り添う…
07-29 07:28

RT @value_investors: 民進党の山尾志桜里議員が、横浜市長立候補者の某氏(自民党支援)を応援してると言うことは、個人的なつながりなのか連合側についたか。(今回民進党は分裂選挙)しかしカジノ推進に極右教科書推進の候補者ですよね。これ本来野党は応援すべき対象で…
07-29 07:29

RT @orog9: 奥さん聞きました、稲田氏、服装批判には「みんな私に嫉妬してるのよ」ですて、あんな気持ち悪い黒の網タイツとゴスロリ衣装など、誰も、だれ~も嫉妬など致しません、冷ややかな目でしか見ていません、痛いと言う事に気づいておられないのかしら・#憲法を大切にしたい #…
07-29 07:29

RT @zamamiyagarei: パキスタン首相罷免 「パナマ文書」発端の税逃れ疑惑で:日本経済新聞 https://t.co/MPIDZ1wiJk
07-29 07:29

RT @zamamiyagarei: 米、2.6%成長に加速 景気拡大、9年目突入:日本経済新聞 https://t.co/WxMOtrldQD
07-29 07:29

RT @zamamiyagarei: 東芝の審査、なお時間 日本取引所CEO:日本経済新聞 https://t.co/o25n3MlYhb
07-29 07:29

RT @knakano1970: 加計学園の獣医学部が稼げるとは思えないのですが。「稼げないなら応援せず」 山本創生相、自治体からは反発も | 2017/7/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/0G6SYr5laz
07-29 07:29

RT @nabeteru1Q78: 福島第一原発事故の前もそう言われていましたね。そして、避難計画は未だに規制基準に組み込まれていない。 https://t.co/PoLhK1ZOkj
07-29 07:29

RT @zamamiyagarei: パプアニューギニア与党勝利:日本経済新聞 https://t.co/dkfJwPUTeW
07-29 07:30

RT @tokaiama: 医学界に衝撃与えた論文 胃薬の長期服用が死を招く(週刊ポスト)https://t.co/gSsDUPwkF3
07-29 07:30

RT @rappresagliamth: まぁ、これだけやってもトランプは動かないw ヤツは極東で戦争起こす気はないです。↓https://t.co/ypOnQY0IQjつーか、「北に制裁を!!」なんて吠えてんのは安倍晋三だけだ、ということが、先のG20で明らかになっと…
07-29 07:30

RT @matsuikei: そりゃ民進党にとっては、究極の目標は政権を取ることでしょう。民進党政権が最終目標。党としてそれは正しい。しかし、我々の目標はそうじゃない。民進党政権が大切なのではなく、自民の対立軸としてのリベラル政権が大切なのです。自民の政策と似通った民進党政権が…
07-29 07:30

RT @Simon_Sin: 『プレミアムフライデーの経済効果は5000億円超』とか触れ回ってた新日本監査法人の研究所はどう落とし前つけてくれんだおいと思ったら研究所自体がもう無くなってた。書き逃げとは卑怯だぞ新日本監査法人 #daycatch https://t.co/0nE
07-29 07:30

RT @nupotsu104: 【拡散希望】ニホンウナギの実情をマンガ(4ページ)にしました。#土曜の丑の日 にウナギを食べた人も食べなかった人も、拡散いただければなによりです。ウナギは本来の旬である秋〜冬に専門店で!٩( 'ω' )وその方がおいしいしみんな幸せになれるよ!…
07-29 07:31

RT @tamaki1853: 真田丸の経済効果はすごかったろうし、世界遺産に登録された富岡製糸場だってそうだろう。『応仁の乱』は今30万部でしたっけ?刀剣乱舞だってかなりのもんだろう。全部誰かが研究してくれてたから。お金を生み出すという面だけ見ても文系学問が役に立たないという…
07-29 07:31

RT @efuwara: 末期症状。誰やねん、金のかからないオリンピックって言った奴は。「運動部に所属する全ての高校生から応援費を集める“超極論”も浮上している。全国高体連に登録する高校生は約120万人。1人年約200円で、3年間で7億円が集められる」 https://t.co
07-29 07:31

RT @kawaharataro: なぜ獣医学部に固執 加計学園「学生集めやすい」https://t.co/0S8UaovzS2なぜ獣医学部にこだわるのか…国家戦略とは懸け離れた学園の事情が見え隠れする…「獣医学部ならば、どこも志願者が二十倍ぐらいあるので、学生集めに苦労し…
07-29 07:32

RT @ryukyushimpo: 沖縄戦没者遺骨 国、民間人鑑定募る 10地域84体対象に https://t.co/f8YHekeaEd
07-29 07:32

RT @kmokmos: #TBS「#ひるおび」八代「日報問題は全て稲田大臣の問題」デタ!全て稲田朋美に責任を押し付ける発言!裏を返せば、安倍晋三には一切責任ない、とでも言いたげな発言!八代の最近の発言はホント醜いね!
07-29 07:32

石原真理子の"転落人生"危惧 https://t.co/bujqOjKn2m
07-29 08:27

矢田亜希子 子供の名前改名? https://t.co/K8VacODvwi
07-29 09:02

07/28のツイートまとめ - ikaika_main 【Instagramのご案内】Instagramもやっています。此方→https://t.co/Zd6TSJ1Od3をクリック。 07-28 00:01 2017年0... https://t.co/iTK9vpNMPN
07-29 09:33

加藤紗里の店がスピード閉店 https://t.co/24LGE648BQ
07-29 09:34

稲田朋美の防衛相辞任でも自衛隊日報問題は終わらない! 稲田の隠蔽了承と安倍首相の隠蔽指示を徹底追及 https://t.co/UNkbCVFCqL https://t.co/MbWkkYHavj
07-29 10:22

Tempalayのボーカル骨折もフジロック出演へ https://t.co/pGfmnjqGuL
07-29 10:31

夏菜にドラマ制作者から悪評 https://t.co/1ra38CQN5q
07-29 11:12

北朝鮮、「ICBM発射実験成功 米本土全域が射程に」 https://t.co/p1NSxqKLc9 https://t.co/TIWITzCfnE
07-29 11:37

本命はC大阪より鹿島 川崎の猛追、浦和の“大逆転劇”はあるか?【河治良幸のJリーグ後半戦展望】 https://t.co/UbkPqR7EzI https://t.co/wcnAbEoZsw
07-29 11:37

RT @kyoneshige: 今世紀で最も予想の難しい衆院選になる、かも>"民進党の新体制発足は、解散戦略の一つの起点が崩れたことを意味(略)民進党や「都民ファーストの会」の国政進出の準備が整わないうちに選挙に打って出るべきだとの早期解散論が浮上する可能性も"> https:…
07-29 12:36

RT @syufuru: @ikaika_sub 【ニコ生(2017/07/29 22:00開始)】孫崎享『日報問題、稲田氏辞任、安倍政権の脆弱性』 #nicoch1332 #magosaki https://t.co/GIiQQA1Pbb
07-29 12:37

RT @okihiro1: すごい。これが「ネット工作員」というやつですか。これでギャラがもらえるのかな? 自発的にやってるなら暇すぎる。。「あ~~~~これが印象操作なのか。」「TV局の必死さが伝わる。」って印象操作に必死なのはあなただよ。笑 https://t.c
07-29 12:37

坂上忍や東国原が加計問題追及の一方で「自民党を応援してる」と言い訳! 背景に安倍応援団からの抗議 https://t.co/cmRx14m5Vn https://t.co/RUzDNrohQ1
07-29 12:47

アメブロを更新しました https://t.co/pdz2rosy97
07-29 12:52

RT @whatsdemocracy: 橋下府政になったら、職員がみな沈黙してしまった。記者会見で恫喝が行われて、記者たちも本当に萎縮しちゃった。普通だったら橋下さんの発言はパワハラ。目の当たりにして「ああ、ファシズムというのは、こういうふうに広がっていくんだな」と思ったんです…
07-29 13:01

RT @onojiro: 日報報告隠蔽事件。防衛省の処分では組織管理がなってない。情報管理の不適正事案について、大臣への報告を故意に怠ったなら、部外広報(公表)の問題よりも組織の根幹に関わる。階級社会としては懲戒免職もの。その点が確認できない処分など、対外ポーズに過ぎな…
07-29 13:01

RT @yujinfuse: 特別防衛監察でわかったこと。私の開示請求が適法に処理されていれば、昨年9月には日報が開示されていたという事実。その時点であれが開示されて、それに基づいた議論が国会で行われていれば、新任務付与という政策判断は変わっていたかも。後から公表したからいいで…
07-29 13:01

RT @onojiro: 首相と加計氏の食事・ゴルフ。友人がたまたま業者の立場となったら「業者との交際」が適用されるべき。これが「李下に冠を正さず」の趣旨。差しつ差されつの親密な関係が「通常の交際」扱いされるなら、大臣規範なんて空文化してしまう。 https://t.co
07-29 13:01

RT @my_fc1: まるで「学級会でのいじめ」。蓮舫辞任の裏事情として,重鎮議員から枝野・長島ら有力議員に対して「幹事長要請があっても受けるな」との根回しがあり,結局,蓮舫は幹事長を選任出来ずに辞任に追い込まれたとのこと。民進党の病根は深い。
07-29 13:01

RT @tryshd: 高レベル放射性廃棄物(核のごみ)を地下深くに埋設する最終処分場の最適地、国土の3割=市町村の半数!んな訳あるかよ!安全なんだろ?議員宿舎の地下にでも埋めとけよ、呆けが! https://t.co/0r2NZX3QS4 @YahooNewsTopics
07-29 13:01

RT @osakatokikenbot: 橋下政治の最大の罪は、同じ大阪人の間に内部対立を煽り立てたことにある。以前の大阪は、支持政党や思想信条の違いがどうであれ、もっと人情味に溢れた街であった。だが、今の大阪には刺々しい相互対立が蔓延している」薬師院仁志 (帝塚山学院大学・教…
07-29 13:01

RT @aiko33151709: 山尾元政調会長。彼女は国会での鋭い質問で頭角をあらわし人気も高い。代表に押す声もある。が、彼女の背後には右派の前原氏がついている。という事は、必ずしもリベラルではない。横浜市長選で民進は分裂応援だ。なんと、山尾氏はカジノを進める自民・公明の林…
07-29 13:01

RT @kikutomatu: 世間の狭い親に支配される人な幸せとは言えないと思われます。自分で最後まで気のつかない人は、自分はいいが周りの人はおかしな人と思うもの。子供がそう思うこともあり、それを親不孝などと思ったりする。そう思われた子は親を疎ましく思うだろう。
07-29 13:02

RT @T_oogami: 高市総務相「宝くじを購入することで社会全体で子育てを支えているという機運が高まることを期待したい」子育て支援のために博打を推奨・・・。ちゃんと予算を組むべき案件なのに、こんな出鱈目な政策を打ち出す現政権に空いた口が塞がらない。https://…
07-29 13:02

RT @syit200451: 自衛隊員が戦場から命をかけて送った「日報」が、隠蔽によって国会での検証ができなかった、重大な問題です。稲田氏は「辞任」ではなく、罷免するべきだと思います。当然、安倍首相の任命責任も問われることになります。 https://t.co/d2yQBm3
07-29 13:02

RT @nakazawa_mama2: あのね、何度も何度も言うのだけど、築地市場に手をかけた奴には、悲惨な人生が待っている。石原慎太郎も、猪瀬直樹も、舛添要一も、歴代市場長も。
07-29 13:02

RT @tako_ashi: クソリプにはミュートかブロックで十分だと思うのだが → 産経新聞:安倍晋三首相、憲法改正で「単に反対ではなく案を持ち寄ってほしい」 https://t.co/1874q3k6h0
07-29 13:02

RT @tcv2catnap: この辺が松下政経塾の限界なんでしょうねw https://t.co/YWrFBYXsdd
07-29 13:02

RT @Medicis1917: 記者クラブは特に根拠もなく余所者の侵入を許さない癖に、政治権力に配慮して生温い質問しかしないからメリットが全く見出せない。こんな報道カルテルさっさと解体すべき。
07-29 13:02

RT @syufuru: 坂上忍や東国原が加計問題追及の一方で「自民党を応援してる」と言い訳! 背景に安倍応援団からの抗議 https://t.co/AQzMfGFFk9 中田宏もでてる。
07-29 13:02

RT @narumin50000: そうですね。北朝鮮は悪、韓国も中国も信用できないなんて、なんで隣人をきめつけるのか?北朝鮮の独裁政治は北朝鮮国民も不幸です。隣人なのにその不幸をなんとも思わないで、子供たちにまで非難を浴びせる!朝鮮学校に無償化で逆に生徒の思考は日本をよい国だ…
07-29 13:03

RT @kira30564: 年金をマネーロンダリング疑惑の自民党&公明党は補填の意識など皆無で、逆に放射能拡散政策で全国の被曝患者を増加させて年金支給者の「口減らし」を謀っているとしか思えない。
07-29 13:03

RT @narumin50000: 確かに生徒数は少ない、でも総連の親たちは子供が嫌だと言っても朝鮮学校に行かざる得ない現実を理解してもらいたい。民団の韓国国籍は日本の学校に日本人名でいくしかないんです。無償化は差別的貧困層を川崎の朝鮮人居住区を見れば、当然わかるとおもいますよ…
07-29 13:03

RT @noiehoie: 籠池のおっさん「あの土地、安う買いたいねん。どないかしてえや」酒井弁護士「ほな財務省にいうてきますわ」財務省「この値段やったら買える?」酒井弁護士「理事長!ほら、安なりましたやろ?」籠池のおっさん「ほんまや!おおきに!」…この会話でおかし…
07-29 13:03

RT @rappresagliamth: ラサール石井さんが百田氏に意見。百田氏「多くの芸人たちは日本をディスっている。」⇒ラサール氏「日本をディスってるんじゃない。時のお上をディスってるだけ。」https://t.co/Dw7hAUmQfIそのとおり「日本=安倍晋三」…
07-29 13:03

RT @buu34: 誰か安倍さんに教えてあげて。交遊を続けながら、黙って国家戦略特区に申請するなんて、そんな人、友人じゃないから。
07-29 13:03

RT @kawazoemakoto: 新自由主義者の典型的な単純化された「理論」にもとづく発言(怒)。   「稼げないなら応援せず」 山本創生相、自治体からは反発も | 2017/7/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LvLGYjfF3p
07-29 13:03

RT @noiehoie: なんでNHKは、「特捜部、近畿財務局に対する刑事告発を受理。また森友学園に対する詐欺容疑での告発も受理」ってニュースのタイトルで、後者だけを見だしに使うのだろう?/大阪地検特捜部 森友学園に関する告発・告訴を受理 | NHKニュース https://…
07-29 13:03

RT @osakatokikenbot: 「いま大阪に求められているのは、庶民の暮らしを守り、伝統を守り、未来を展望できる都市計画ではないでしょうか。」宗川吉汪 (京都工芸繊維大学・名誉教授) 生命科学
07-29 13:03

RT @TertuliaJapon: 民進党の代表戦でまたアノ二人が出馬。昔の名で出ている。どこまで国民に尽くそうという気があるのか?出世欲からではないのか?一方は陸山会事件で小沢氏の政治生命を断とうとした男。他方は直ちに影響はありませんと、国民を被ばくさせ、自分の妻子をシンガ…
07-29 13:03

RT @NAMAENAKI: 佐川 宣寿(さがわ のぶひさ、1957年 - [1])は、日本の財務官僚。第48代国税庁長官。来歴[編集]福島県 現:いわき市生まれ。いわき市立平第一小学校(注:入学時はいわき市が設置されていない)、いわき市立平第一中学校で学ぶ[2]。1982…
07-29 13:04

RT @knakano1970: 外務・防衛大臣が兼務で「支障がない」なら中央省庁再編の時に合併しとけよ。地方行政と電気通信行政をやってる総務大臣みたいに。なにが政権担当能力の自民党だ。こんなの民主党政権だったら、どれだけメディアが騒ぐことか。 https://t.co/4
07-29 13:04

RT @kinkimilit4: ネット情報ですが、自民NSCでは、ウヨい書き込み1行あたり20円もらえるそうですよ。https://t.co/ELslGGYqWk https://t.co/TVA6o6QnQM
07-29 13:04

RT @oguchilaw: 稲田議員の公職選挙法136条の2違反疑惑、公務員地位利用の件はどうなったのでしょうか。2年以下の懲役に該当する犯罪です下村議員の11人で100万円×2もどうなったのでしょうか。11人が実在しないで単なる100万円献金なら収支報告書の虚偽記載ですが…
07-29 13:04

RT @rappresagliamth: 7月24日のNHKニュースで、「今日で東京五輪の開会式まで3年となりました」と説明していましたが、その直後の天気予報で、「熱中症には厳重な警戒を」「野外での運動は控えてください」と言っていました。もはやギャグにしか思えませんね。↓h…
07-29 13:04

RT @masaru_kaneko: 【最終処分場を決められないまま再稼働】アベ・イマイ再稼働路線にポチの世耕経産省は、相変わらず深層地層処分をとなえ、国土の7割が核ゴミ処分場に「適地」だというトンデモマップを発表。どこでもできるが、どにもできないトイレのないマンション。htt…
07-29 13:04

RT @value_investors: もしあの東◯本大◯災と原◯事故が、某政権で起きてたら、書類は破棄される公文書ほぼ黒塗り首相は外遊しだす閣僚や官僚は「記憶にございません」と言う閣議決定で原発事故はなかったことにされるメディアは報道しない自由を実行する大…
07-29 13:04

RT @product1954: ⚡️菅官房長官「横浜カジノ」消滅でメンツ丸つぶれ 地元ドンの一声でhttps://t.co/KVzlIoVXQZドンは藤木幸夫氏(86)。横浜港荷役協会長、横浜エフエム社長、横浜スタジアム会長を務める。ハマの「顔役」に政治を歪められるのは問…
07-29 13:04

RT @Dgoutokuji: 「うちの大学からは総理大臣が出てるんだぜ」と、現役やOBは普通ドヤ顔をするよね。ところが成蹊大学は違い、現役学生が安倍さんへの抗議声明を公開してるんだ。あなたは成蹊大学で本当に学んだのかと問い、「立憲主義を否定する態度に反対し、安全保障関連法案の…
07-29 13:04

RT @nabeteru1Q78: ほー。とばっちりの市議さんは可哀相だし、名誉回復されるべきだが、件のやり取り自体はあって、勘違いはあっても、起立できなかった議員が多数いたということは事実のようだな。 / “日本共産党今治市議に対する事実無根の発信について――今…” http…
07-29 13:04

RT @aiko33151709: 民進代表選に前原氏と枝野氏が名乗りを上げていると。私は前原氏に反対する。彼は党内右派の代表格で、選挙時の野党連携も消極的だ。加えて改憲論者で安倍改憲に協力しかねぬ。新自由主義者で小泉元首相に考えが近く、元総理からエールを送られていたほど。前原…
07-29 13:05

RT @Dgoutokuji: 山尾志桜里さんの連合を始めとするしがらみは理解する。そして落語は人の矛盾を描くものだ。だけど「保育園落ちた日本死ね」の時、ようやく味方が現れたと嬉し泣きした若い母親やシングルマザーがいたことは忘れてもらいたくないんだ。野党が与党を応援した今回の件…
07-29 13:05

RT @260yamaguchi: 民進党の政治家は合理的に行動するとは限らないから、中野さんの心配を共有。自民亜流の政党になるのか、自由と民主主義を追求する政党になるか、決着をつける機会ということもできる。 https://t.co/h5L6TdfiNW
07-29 13:05

RT @trappedsoldier: 【速報】ロシアがモスクワ駐在米外交官の数を制限したことに対し、米大使が「失望した」と抗議。アメリカは同じことを他者にやられると「失望」するらしい。 https://t.co/iWUio7Qn2G
07-29 13:05

RT @k_sarasarani: 稲田防衛相辞任 小池書記局長が会見 https://t.co/iUEIU7V7Q6稲田氏は「報告を受けた認識はない」と。なにせ「空(くう)」だから。しかし、大臣としては失格。ごまかしは通らない。
07-29 13:05

『07/28のツイートまとめ』 https://t.co/RcNTHgOpOc
07-29 13:15

マラドーナ、スアレス、バロテッリ、カッサーノ…サッカー界”悪童”たちの歴史 https://t.co/eMlOCKhMfk https://t.co/5k4xl0Uzo5
07-29 16:06

ようやく"ゲス不倫"詫びた中川俊直衆院議員 大パーティも中止 https://t.co/i7QPn9j62h https://t.co/kICTxNCfPe
07-29 17:11

『心が叫びたがってるんだ。』が地上波初放送…脚本家・岡田麿里が物語に反映させた自身の引きこもり体験とは https://t.co/3n637MXVob https://t.co/4HaZOI0XAt
07-29 19:21

NHKが森友と財務局の国有地価格交渉をスクープし佐川前理財局長の嘘を明らかに! 財務省でも良識派官僚のリークが? https://t.co/1B8oOqdbk2 https://t.co/4UKIy9ajSy
07-29 20:27

夏の夜、祭りだというのに独り寂しく飲むビール‥‥。仕事ばかりがキツくなるばかり‥‥。余裕の無い日々‥‥。#週末 #仕事 #今週もお疲れ様 #ビール #僕ビール君ビー… at Kashiwa (柏市) https://t.co/uWj071dL0b
07-29 21:18

https://t.co/NGQuNIRkCW
07-29 21:19

アメブロを更新しました https://t.co/uLpOv91wYv
07-29 21:22

有働由美子アナ「男運が悪い」見る目養える企画を https://t.co/ooZFPZ7BnD
07-29 21:45

RT @keiki22: 「どうせ負ける選挙だから何も言うな」って言えちゃうのは、自分が冷静な判断が出来るとか思っちゃってるわけですが、それ冷静でも正確でも、論理的でも有効でも無いので、こういう事言う人こそ無視した方が良いです。
07-29 22:11

『夏の夜、祭りだというのに独り寂しく飲むビール‥‥。』 https://t.co/JfGGLC0muR
07-29 22:15

山本大臣がトンデモ発言か https://t.co/z3mJQ0CIXl https://t.co/bzKGUq64GG
07-29 22:18

「めちゃイケ」末期状態か https://t.co/cVhSPuED9d https://t.co/fv4nmje9jU
07-29 22:18

「鳥人間」琵琶湖で始まる https://t.co/DZxIFnyE5R https://t.co/p7lYlMuQQg
07-29 22:18

今井絵理子氏"#謝罪"で炎上 https://t.co/ELibuuoMBL https://t.co/YnZvKCSSxU
07-29 22:18

RT @miraisyakai: 世論調査の結果として出てくる支持率や賛否の割合は世論そのものとは違う。この点は混同されすぎている。ちゃんとした学者はここは必ず区別する。
07-29 22:24

RT @kimuratomo: やっぱり凄いな安倍首相、やっぱり頼りになるな安倍首相、やっぱり安倍首相でないと北朝鮮のミサイルには対応出来ないな、やっぱり安倍首相の対応は迅速だな、やっぱり安倍首相以外に総理大臣はあり得ないな、やっぱり安倍首相、やっぱり安…。というメッセージ出し…
07-29 22:24

RT @shiikazuo: 稲田大臣の問題で首相に問われるのは、「任命責任」などという次元の問題だけではない。「日報」問題はもとより、「森友」問題での虚偽答弁、「教育勅語」礼賛発言、「自衛隊としてお願い」発言など、大臣失格の言動が繰り返されたにもかかわらず、最後まで「庇い続け…
07-29 22:24

RT @kinoryuichi: 研究会で上田埼玉県知事が報告書を説明。翁長知事らは、この報告で、沖縄は基地で持っているという誤解を解けるのではないかと期待。⇨「基地経済でもつ」は誤解 知事会研究会が「沖縄の現実」報告 - 琉球新報 https://t.co/cl0JZK2q
07-29 22:25

RT @kaenkou_x: 働き方改革など、人件費削減以外の何物でもない。労働環境のアメリカ化だ。一億総活躍社会は、一億総奴隷社会https://t.co/XQopLKttq1#新自由主義#一億総活躍社会#働き方改革#移民#テレワーク#売国#加計学園…
07-29 22:35

RT @taka_pub: @kaenkou_x @FjiEJwCR7sIYPgD 有権者はそろそろ、気付かないとヤバイ。安倍政権の施策は1%向けであり、国民の99%には恩恵がない。連中の贅沢三昧のために税金、年金などを巻き上げられ、貧困化が進む社会を止めるチャンスは今しかない…
07-29 22:35

RT @RmgWxh8V7InFiFP: 無関心層の皆さん!気づいて田中角栄元総理の言った通り実感こそ真実!政治は生活!だ自分と自分の身近な人の生活はどう?格差社会は政治が悪いんだ!誰が政治をやってるの?テレビは生放送しか真実を伝えない!真相隠しと捏造もある!全…
07-29 22:35

https://t.co/7Cfa0EX6H6
07-29 22:43

https://t.co/lPS8C0czjY
07-29 22:44

https://t.co/xRztKWHpgE
07-29 22:46

ディッシュ、キングオブコント挑戦も予選1回戦敗退 https://t.co/cRmm0fwakW
07-29 22:50

大物俳優が晩年に貧困にも https://t.co/AkDgHxM2qa https://t.co/xHRETJgyjI
07-29 23:02

スプリントが米CATV合併提案 https://t.co/KOEpgSnPlg https://t.co/ia4uZcfZb4
07-29 23:36

松居一代 過去に"ヌード"も https://t.co/yclQOo3E7N
07-29 23:56

スポンサーサイト



Twitterまとめ | 04:20:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する