fc2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今週一週間の出来事
やっと今週の仕事も無事終わりました。
今週一週間は、ホントに忙しさに明け暮れました。

まずは月曜日からの3日間は、選挙絡みの郵便で大忙しでした。
今回の参議院選挙だけでなく、私の仕事先では市長選挙も合わせて行うため、両方の選挙関連で溢れかえっていましたため、配達が終わったのがもう少しで夜になりそうな日が続きました。


7月に入ると、昨日お話ししましたJPエクスプレスとの事業統合で宅配便の中身が新しくなったのですが、まだ十分周知がいっていないせいか、到着が遅れたり、代金引換が混乱するなど、いきなり問題を抱えたスタートになりました。

こんな感じの一週間です。
スポンサーサイト





ブログ | 17:25:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する