FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

突然の雨と休日。
今日のお休み。折角休んだのに、途中から突然の大雨。もう気分台無し。

午前中はいつも通りパソコンスクールへ。もうそろそろ夏休みも終わりに近づいているせいか、わたしと数人しかいなかった。

終わった後、昼食をとり、そのまま散髪と外装交換をお願いした携帯電話を取りに行く。

久しぶりの散髪。私の場合、元々からの癖毛でなおかつ襟足が伸び放題になるため、ちょっとでも散髪が出来ないとイライラし易くなる。だから長くでも2ヶ月に1回はしなければならないのである。

散髪が終わって、携帯電話を取りに行く最中から雨が降ってきた。まだ最初は雨足が弱かったので、何とか家に戻れたが、帰ってきた直後から雷と一緒に叩きつけるように強い雨が降ってきた。直ぐに別の買い物に行こうとしたが、雨が弱まる迄待って、夕方に行くことにした。

案の定夕方には雨が弱まり、今度は靴を買いにクルマを走らす。

私の場合、仕事柄靴を半年で履きつぶす為、ちょうど替え時だった靴の代わりを買った。

なんだかんだで一日が早く過ぎた感じがした。

また明日も天気が悪くなりそうである。困ったものだ。増してや日曜日は○○○に出かけるのだが、こう雨が続くと大丈夫なのだろうか!?




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト





夏日記2011 | 21:35:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する