FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏の終わりに…〜エピローグ〜
今日で夏も終わり。6月から始めました「夏日記」もひとまずこれで終わりです。
(決して日記自体を止める訳ではありません。日記は明日以降も続きます。このカテゴリしては今日が最後です。)


今日は月末。流石に配達量自体は少なかったが、午後から降り出した大雨で会社に戻るのがだいぶ遅れてしまった。
私の配達地域は局地的に突然に大雨が降る為に、この時期は必ず配達が遅くなる。

因みに今日の要配達量は28000、書留が400程。見事に夏枯れである。

今日は仕事が終わったあとに、営業会議。今年のかもめーるの営業の反省会と、来月末から早くも年賀はがきの営業が始まるのでその対策についてが主な内容。

しかしながら、季節の巡るのは早いもので、暑中見舞いが終わったと思ったら、もう年賀状である。会社によっては、もう年賀状印刷の予約受け付けを明日から始めるところがあるそうである。

私が感じるのは、もう季節感さえなくなってしまう感じがしないのではないだろうか!?幾ら営業だといっても人々の季節感は案外変わっていないのではないだろうか!?

もう今年も3分の2が終わろうとしている。私はココまでどうだったのだろうか!?あまりにも時の過ぎるのが早過ぎて、考える余裕すら無いのが現実である。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト





夏日記2011 | 22:28:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する