fc2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

嘘つきは政治家の始まり!?
休み明けの金曜日。ココ2・3日暖かい日が続いた為だろうか、手が悴む事がなく、配達も楽だった。

郵便配達の仕事で一番大変なのは、冬場手が悴む事なのです。夏場の暑さだと思う方がいらっしゃると思いますが、夏場は配達量自体が多くない為に、熱中症の対策さえしておけば、そんなに心配する事はありません。

しかし、冬場は配達量も馬鹿にならない程多いですし、夏場だと暑さ凌ぎになる風が冬場には鬱陶しい存在になる為に暖かい日が続いたほうが有難いのです。

今日の要配達量50000、書留が700程。携帯の請求書が入った以外はあまり変化の無い一日。

さて、タイトルにもありましたとおり、今日の『冷温停止宣言』について一言。

ハッキリ言って、あれ程の『嘘』は無いと思うのです。

これ迄も、再三『安全デマ』という嘘をつき続けていて、国民を欺いただけでなく、外国からも笑い者扱いされる始末。

この2年あまり、私達はこんな『嘘っぱち政治家連中』に振り回されてきたのです。
その結果、どれだけの国民を破滅に陥らさせてきたのでしょうか!?

皆さんも、もう一度良く考えてみて下さい。

『政治家って、嘘つきの集団』なのでしょうか?







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト





さかなくんの配達記録(旧) | 22:14:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する