FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

こき使わされる人の立場。

こんな時間に日記を書いて申し訳ないのですが…。(-_-;)

最近毎日の様にこき使わされいる状態がここ半年余り続いている為に、昨夜も遅くまで仕事が残り、帰ってからも直ぐ寝てしまうのです。
昨日は特にそうでした。雨の影響に加え、週末の配達量の増大が加わったせいで結局日暮れまでに配達が終わらず、会社に戻ってきたのは夜になってからでした。

昨日の要配達量48000、書留が950程。某通販旅行会社の雑誌が大量にあり(しかも地域的にかなり偏りがあり)配達だけでも大変なのに、クレジットカード類の配達も大量にあったので、かなり身体に負担が掛かる一日でした。

まあ、私のグループの人員不足は深刻で、それを職員全員で認識していればこんなに誰かに負担が掛かるのが無いのですが…。上役にそういう意識さえ無く、自分達に都合の悪い人(私もそれに含まれます)に対してはかなり身体に負担を掛ける配達にして、自分達が気に入った人には楽な配達にしてばかりですから…。こんな事ばかりやってるから会社が破綻してしまうのでは?



さて、今日は『東日本大震災』と『東京電力原発事故』からちょうど1年になります。この1年の「私の怒り」を今日の夜辺りに書こうと思います。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト





さかなくんの配達記録(旧) | 04:41:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する