FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

困ったちゃんのお世話には?

こんな早朝に日記を書くのも何なんですが…。ココ2・3日私自身精神的にイライラすることが多く、落ちついて書こうとするとどうしても早朝になってしまうのです。

昨日(5/26)の要配達量33000、書留が890程。週末にしては少なめなのですが…。仕事自体は平穏無事だったのですが…。

さて、問題の「いい加減にしろ!」の事態は昨日会社が終わって会社仲間といつもの居酒屋で飲んでいた時の事。

この日記に度々登場する看板娘がこの日はお休みだったのです。なんか友達と一緒に宝塚歌劇を見に行っているとのこと。

早めに居酒屋を引き揚げて帰ろうと駅まで向かっていた時のこと。その看板娘からの電話。電話の向こうで泣いている様子だったので、彼女の家の近くまで仕事仲間と一緒に行って見ると、着物姿の看板娘が。

あまりにも泣いてばかりなので、話しを聞こうとしても全く話さず。暫くしてからようやく口を開いて「独りになるのが寂しい」と一言。

もう夜遅いので、彼女を家まで送ってようやく家に帰ったのは日付が変わってから。

どうも彼女にはこうやって時々訳の解らぬ事になってしまう事がしょっちゅうある。その度に行っているのだが、行ってみれば平気な顔をしているのです。

ホントに『困ったちゃん』な居酒屋の看板娘です。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト





さかなくんの配達記録(旧) | 06:32:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する