fc2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パソコントラブル。

photo:01



先ずはご報告まで。無事パソコンは復旧しました。結局今日一日掛かりました。



折角のお休みなのに、今日は一日中パソコンのトラブル退治に明け暮れたのでした。

実は数週間前からノートパソコンの調子が悪く、特にfacebookがパソコンで見られないわ、twitterの設定変更が出来ないわでどうにもならない事態だったのです。
その為にパソコンをリカバリーする事になり、一日掛けて復旧作業していた訳なのです。

幸いにも、リカバリー用のCD-ROMを持っていた為に復旧は早く出来ましたが、ソフトの入れ直しとWindowsのアップデートに時間が掛かり、ようやく夕方になって使える様になりました。



原因は定かではありませんが、どうも最近一日中パソコンを使うせいか、かなりくたびれてしまったのかもしれません。


一昨日は携帯が、今日はパソコンと、ココ2・3日の間に立て続けにとんだトラブルに巻き込まれて…。困ったものです。








iPhoneからの投稿
スポンサーサイト





さかなくんの配達記録(旧) | 22:27:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する