FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

渋谷で「1週間遅れの誕生祝い」!?
さて、今朝ほどの日記(『蝉が鳴かない朝!?』 http://ameblo.jp/sakanakun-muratetsu/entry-11314587132.html
)の最後のほうでも書きましたが、今日は渋谷まで行ってきました。




今回行ったのはこれでした。




・2012.07.29(日)


「Coro☆Coro☆Corooooooon~一週間遅れでおめでとう~」

時間:OPEN 11:00 START 11:30

料金:前売¥2000 当日¥2500(ドリンク代別)

会場:渋谷RUIDO K2

出演:ミ★pop、clip-clop、Coro☆Coro with 深沢紗希、JellyKiss、duro、

Honey★Caramel、霧島若歌、小山留生、七瀬由紀子、ホシカゲファクトリー





今月初め以来の渋谷でしたが、行ったライブハウスはまったく初めてのところなのです。(前回行ったMilkyWayと去年行ったPASEOはハチ公口側、今回は東急プラザ側)









photo:01



此方が今回行ったRUIDO K2です。(この地下にあります)



photo:02





今回のライブはCoro☆Coro with 深沢紗希のメンバーの高橋愛理さんの誕生日記念のライブなのですが、(彼女のホントの誕生日は7/22)新曲の歌詞の中にあるフレーズ通りに1週遅れで誕生日を祝おうと言う事で今日やることになったものです。


※なお、このライブについての詳しいレポートは後日改めてお話しますので、ここでは全体の感想を。






行ってみて判ったのは普段行くライブハウスの中ではかなり狭いこと。(ビルの地下にあり、それも後で作ったような雰囲気なので、最初からライブが出来るようになっていない。)その為、ライブの後半になると身動きが取りにくくなり、物販の時間では動くのにも一苦労するほどでした。


(完全撤収の時間になっても物販が終わらず、次に使用する方々もかなり困惑していたそうです。)






しかし、ライブ自体はコロサキ愛理さん(Clip-Clopの愛理さんと区別するために、Coro☆Coro with 深沢紗希の愛理さんはこう表現いたします。)の誕生日をお祝いするにふさわしい内容でした。むしろそれだけでお腹一杯になりそうなくらいです。








かなり時間が押してライブと物販が終わったあと、買い物で新宿に立ち寄り、夕方に家路に着いたのでした。






iPhoneからの投稿

スポンサーサイト





日々思うこと | 21:33:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する