fc2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

皆さんにお知らせ。

いつも当ブログ「さかなくんの談話室」をご覧頂きありがとうございます。






皆様に重要なお知らせです。






諸般の事情により、当分の間、当ブログでの書き込みは必要最低限(「さかなくんのパカパカ日記」の更新、並びに昨日書いたなう)とさせて頂きます。今回の件での詳しい理由と当面の書き込み先を知りたい方は私宛てにアメブロのメッセージ機能でお願いします。




※9/5追記
先日、「ブログを閉鎖するのですか?」と言った内容のお問い合わせを頂きましたが、このブログ自体は閉鎖するつもりはありません。
ただ、私自身の諸々の事情により、暫くはお知らせ以外の書き込みは差し控えさせて頂いています。

いづれは再開する予定ですが、再開時期は今のところ未定です。
再開する場合、場合によっては問題になる内容以外の記事を中心にする可能性もあります。

※9/8追記

書き込みの差し控えについてですが、ブログだけでなく「なう」についても当分の間twitterからの転送・他の方のブログへのコメント(「なう」への書き込み機能のあるもの)・「なう」ネタ以外の書き込みについても一部差し控えさせていただきます。




皆さんに大変ご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承くださいませ。








「さかなくんの談話室」管理人  柏のさかなくん

スポンサーサイト





お知らせ | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
Oha。
あんまり考え過ぎないように。
2012-09-02 日 06:45:57 | URL | takano4649 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する