FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

恵比寿で『えびす顔』のライブ始め。

暫くブログをお休みしてしまってすみませんでした。(但し、「前日書いたなう」と「パカパカ日記の更新」を除く)


年末からの仕事の忙しさからいまだに解放されずにいるのですが・・・・。



さて、日曜日のお休みの日。今年初めて本格的にライブを見に行ってきました。

(先日の秋葉原でのライブはあくまでも『無料ワンマンライブ』ですから・・・。)



『Breakthrough the GATE!! =DAY=』

OPEN 12:00 START 12:30 料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)

会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO

出演:Feam mishmash market、古崎夏海、Fine Color、8princess



何分、17年ぶりに恵比寿に行くことですし・・・・。(このときは今はなくなったサークルの同窓会でガーデンプレイスに行った)


恵比寿に行く前に『無料ワンマンライブ』の時に予約したCDを引き取りに、渋谷のタワーレコードへ。

photo:02

改めてこう見ると、今までのFeamとはかなり違うような感じが・・・・。(歌だけは『無料ワンマンライブ』で聞いているので然程感じなかったのですが。)


その後、昼食をとり会場の『恵比寿LIVE GATE TOKYO』へ。

photo:01

ライブ自体は人数も少なく、比較的まったりとした雰囲気だったのですが、あまり人数を多くすると物販に時間がかかるし、会場によっては全員見れなく場合があるので、昼間のライブの場合は今日のような人数のほうがかえっていいのではないのでしょうか?




さて、ライブのほうですが、お目当てのFeam以外はまったくの初見でした。



今回のFeamは「ライブでは久しぶりに歌う曲」での構成だったので、(この中には私自身ではまったく初めて聞く曲もあった。)いつもの曲ばかりで聊か(いささか)マンネリ気味にもなっている?せいか、かなり新鮮にも見えました。

たまにはこういったライブにしてもいいのでは?


Feamのステージが終了後、直ぐに物販となったのですが、私が見た限りでは開場時から物販のためのテーブルが用意されており、あらかじめ設営のための手間を省いていました。こういったことは今日の場合はいいと思うのです。物販までの間はかばんなどを置くスペースにもなりますし・・・・。


ちなみに今回はチェキとTシャツ(今回の新しいデザインのもので、完売になったのですが追加注文をしてくれることになったそうですのでそれを注文。)のみ。



今回のライブ物販で撮ったメンバーの写メ。

photo:03

Rina ショートヘアになってからは初めて見たのですが、こうして見ているとロングヘアの時とは違った感じもします。


photo:04

Mai もしかして彼女って大汗かきのかしら!?物販にはほかの2人より遅れてきたので・・・・。


photo:05

Yuki 一見判らないのですが、髪を後ろに束ねているのは、首にかけているように見えるタオルで!なのです。



この後、写メ忘れましたが古崎夏海ちゃんの物販へも行き、(twitterのフォローをしてくれた御礼を兼ねて)2ショットチェキを撮らせていただいています。まだまだこれからが楽しみな子です。




私自身もようやくこれで今年の『ライブ始め』となったわけで、物販があわったあと、文字通り「えびす顔」になって会場を後にしたのでした。



今回のライブに参加された皆様、並びに関係者・出演者の皆様、本当にありがとうございました。m(_ _ )m














iPhoneからの投稿

スポンサーサイト





ぶらり日記 | 22:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する