FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

改めて皆様へご報告。

暫くブログをお休みして申し訳ありません。

ブログのアメンバーになっている方には既に話していますが、改めて皆様にお話しします。



去る2/3(日曜日)の朝方、所用があり、車で出かけようとしたところ、自宅近くの交差点で自転車に乗った方と出合い頭に衝突してしまい、自転車の方が怪我を負ってしまったのです。

幸い相手の方の怪我の具合は比較的軽かったそうです。入院の必要は無く暫く通院治療で済みました。

事故直後は警察の事情聴取や、被害者へのお見舞い、保険会社への連絡などでかなり手間取っただけでなく、運転歴が長い私でさえ、余りにも単純な不注意による事故だった事による自責の念に苛まれて、今までひたすら反省の日々でした。
一時は免許を返す事や、会社を辞める事も考えていました。

ようやく今はだいぶ落ち着きまして、冷静に今回の事故を反省する日々です。
もちろん今も車の運転は控えていますし、被害者の方への示談もまだ解決はしていません。

昨日、ようやく保険会社から来た保険金の請求書類を郵送しまして、示談の件については解決の方向に向かっていますが、まだ警察からの連絡が来ない為に、今回の事故に対する処分がどうなるかハッキリしません。もしかして重い処分になるかもしれませんし…。












iPhoneからの投稿

スポンサーサイト





日々思うこと | 10:13:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する