FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

april dreamer(1)「こぱんだぱんだ」Forever…。

さて、せっかくブログ上で予告しておきながらご報告が遅れてしまい申し訳ありません。それでは、この大型連休中に行ってきたライブのご報告を今日から3日間に渡ってお話します。



先ずは大型連休ではありませんが、4月の中旬に久しぶりに秋葉原に行ってきまして、このライブを見てきました。



★こぱんだぱんだミニラィブ★

日時:4月21日(日)17時~17時45分
(カフェ閉店後入場開始)

場所:秋葉原・晩勤屋
http://www.bankinya.jp/

出演:あぃゆ・ななちょす・赤松唯
ゲスト:と「もよ」

※物販はカフェタイム、ミニラィブ中のみ行い、終演後の物販は会場内ではありません。



ホントならば、これとセットで行った「こぱんだぱんだカフェ」にも行きたかったのですが、事情でライブのみ行ってきました。

ライブ、といっても本格的なライブハウスでやるのではなく、カフェ全体の中でのイベントのひとつなので・・・。


カフェが終了後、参加された方をいったん外に出してから、改めてライブの入場。

会場全体は以前にも行ったことがある場所なのですが、かなりこじんまりした所です。


そして開場後ほどなくしてライブ開始。



※今回のライブの出演順はこんなもんでした。


1.今回のゲストの、と「もよ」さん


2.ななちょす


3.あぃゆ


4.赤松唯


(それそれの主演の合間に物販。但し、赤松唯ちゃんのステージの後直ぐに終演。)




さかなくんの談話室-TS3O0609.JPG

今回のゲストとしてカフェとライブの両方に出演してくれた、と「もよ」さん。結構歌も様になってました。




出演者のステージを見るのは一昨年2月のこぱんだ以来だったので、なんだか懐かしく、かつ楽しかったステージでした。


ライブからだいぶ経ってしまったので、全体の感想だけを。


普段、ライブハウスでのライブが多かっただけに、2年ぶりに行ったこぱんだは、なんだかアットホームで暖かい雰囲気で、どことなく和やかなライブだったと思います。

それでいて私自身がライブを見始めることになったきっかけでもあったので、原点』を見つめ直すことにもなりましたが・・・。



次回のこぱんだの日程はまだ決まっていないようです。決まったらまた行きたいな!



さかなくんの談話室-TS3O0615.JPG

※今回の出演者の集合写真。右から赤松唯・ななちょす・と「もよ」・あぃゆの皆さん。因みに赤松唯ちゃんとあぃゆちゅうが来ているメイド服は、ななちょすが以前働いていたメイド喫茶で実際に使っていたものだそうです。



(2)へ続く。



スポンサーサイト





ぶらり日記 | 19:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する