FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

april dreamer(2)渋谷で「シアワセは連鎖反応」!?(前編)

昨日に引き続いてのお話、今日は去る4/29(月曜日・昭和の日)にいってきたライブのことについてお話します。




4/29(月祝)「OKB推し軍団 VS チーム アイパラ」
OPEN 10:00 START 10:30
料金:前売¥2500 当日¥3000(ドリンク代別)
会場:渋谷O-WEST(東京都渋谷区円山町2-3 2F)
出演:Feam、Candy GO!GO!、asfi、ANNA☆S、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、ナト☆カン、ステーション♪、Honey Squash、青SHUN学園、愛乙女☆DOLL研究生、MAGIC、テレパシー、シブヤDOMINION



photo:01


実はこのライブに行ってきたのはfeamのライブを見ることのほかに、1月の恵比寿でのライブの物販で、Tシャツを注文していたのですが、私事ですっかり引き取りに行くのを忘れてしまっていたのでその引取りを兼ねてのものでした。


今回のライブはいわゆる『対バンライブ』と呼ばれてているもので、主演するアイドルを2つのグループに分け、それぞれの動員数で勝敗を決するものでした。(結果を知る前に会場を後にしたので、どうなったのか結果は分かりませんが・・・・。)


【グループ分け】


・OKB推し軍団・・・・Feam・Candy GO!GO!・青山☆聖ハチャメチャハイスクール・ナト☆カン・ステーション♪・Honey Squash


・チーム アイパラ・・・・ANNA☆S・青SHUN学園・愛乙女☆DOLL研究生・MAGIC・テレパシー・シブヤDOMINION


feamの出番が今回かなり早い時間だったのと、物販がいつもの終演後ではなく、出番後だったので大変でした。(でも、混雑して身動きが取れなくなる事態を想定していたので、案外スムーズに物販に移動できたのは幸いです。)


今回は新曲は無し。その分いつもライブでやっている曲ばかりだったのですんなり楽しめたのですが、如何せん久しぶり(feamのステージを見るのは3ヶ月ぶり)だったので、身体がついていけるかどうか?不安だったのですが、案外身体は覚えていたのです。しかし、その分かなりの大汗だったのですけど・・・・。



出番後直ぐに物販会場の下のコンビニ前へ。そこで、スタッフからTシャツを受け取る。それから今回は1月の秋葉原でのワンマンライブのCDを購入。

photo:02

photo:03

photo:04


因みにこれが『マジシャン』衣装です。(いわゆる「盛ってみた」という感じがしないとも限りませんが・・・・。)

その後、再び会場内へ。これにつきましては(後編)に続きます。




スポンサーサイト





ぶらり日記 | 19:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する