FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

april dreamer(2)渋谷で「シアワセは連鎖反応」!?(後編)

去る4/29(月曜日・昭和の日)にいってきたライブのことについてのお話しの続きです。




4/29(月祝)「OKB推し軍団 VS チーム アイパラ」
OPEN 10:00 START 10:30
料金:前売¥2500 当日¥3000(ドリンク代別)
会場:渋谷O-WEST(東京都渋谷区円山町2-3 2F)
出演:Feam、Candy GO!GO!、asfi、ANNA☆S、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、ナト☆カン、ステーション♪、Honey Squash、青SHUN学園、愛乙女☆DOLL研究生、MAGIC、テレパシー、シブヤDOMINION



さかなくんの談話室-image



さて、実はfeam以外に今回見たいアイドルがあるので、feamの物販後再び会場内へ。


ステージも終盤に差し掛かり、幾分観客も少なくなったところで、今度はCandy GO!GO!のステージ。以前一度だけ見たことがありましたが、その時はフルメンバーではなかったので、実質的には初めて。


feamとは違い、Candy GO!GO!の場合は、別の意味での凄みを感じるのです。曲調は似ているのですけど・・・・。始まって暫くしている内にいつも間にか中に入っていたような・・・!?



全てのステージが終わってCandy GO!GO!の物販へ。以前見てから大分経っていたのですが、結構私の事を知っている方もいたそうで・・・・。



全般的な感想を。


とにかくハッキリ言ってこれが『対バンライブ』なのか?と変に感じたのですが、でもどうも見た限りでは最初はかなり人が入っていたのですが、最後は結局いつもどおりになっていたような気がします。(推しのアイドルの出番が終わったらさっさと出る、というような感じ。)


feamとCandy GO!GO!以外に気になったのが青山☆聖ハチャメチャハイスクール、愛乙女☆DOLL研究生。結構こういった傾向がすき名なのかもしれません。まだ初見だったので感想は避けますが、もう一回見てみてみたい感じがします。




(3)へ続く。





スポンサーサイト





ぶらり日記 | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
こんにちは。
はじめまして。恋愛コンサルタントの長谷川里奈と申します。カテゴリから遊びにきました。文章のリズム感が独特ですね!私はすごく好きです。また遊びにきます。
2013-05-27 月 16:29:28 | URL | 長谷川里奈 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する