FC2ブログ
 
■フリーエリア
■プロフィール

ニューいかー@政治・社会

Author:ニューいかー@政治・社会
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最近のテレビに怒ってます!
昨日、家テレビを見ていた時のこと。内容は結婚式場の費用に関して、「今の結婚式場はぼったくりだ!」と言いたげに、結婚式場に支払う費用が如何に高いか、それが世間一般から見てかなりの高額を払わされているかを糾弾するものだった。そして激安結婚式場の代表が、さぞ自分の式場で結婚式を上げれば、幸せが約束されたような発言。
こんなことで結婚式の費用がリストラされるのは如何なものでしょうか?
確かに結婚式に掛かる費用は半端なものではありません。でも結婚する二人と周囲の人達の創意工夫によって、激安式場なんか使わなくでも、安く上げられることはたくさんあります。
要するに、この番組は激安結婚式場の宣伝を番組の中でしたいのでしょう!

しかし、この式場については各地の消費生活センターにかなりの数の苦情や相談が寄せられています。
こういった事実を歪曲してでも、この式場がやっていることがもっともだ、て言わんばかりの態度に私は激高してしまった次第です。


一体今のテレビはそんな程度の放送しか出来ないのでしょうかね!?
小泉改革に現を抜かし、それに批判する全ての人を「抵抗勢力」として徹底的に攻撃して社会から排除し、ドラマにしても、一部の事務所やタレントに媚び、有能な人をありもしないスキャンダルや事件をでっち上げ、潰してつまらないドラマばかり乱造される。
他の番組もあるテレビ局が新しい企画を成功させれば、真似してつまらなくする。
こんなことばかりするから、若者はテレビよりネットに依存するのだと断言します。
もう今のテレビには若者は毛嫌いしてますよ!
もっともこういうことを批判する人さえもテレビ局から排除されてますけどね!?


スポンサーサイト





Twitterまとめ | 20:34:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する